ニュース

牧瀬里穂が49歳バースデー ファンからは「お歳を重ねてもずっと可愛らしい」「あの里穂ちゃんがもう40代最後」(1/2 ページ)

ヒューヒューだよ!

advertisement

 女優の牧瀬里穂さんが12月17日にInstagramを更新。49歳バースデーをお祝いされている様子を公開しており、ファンからは「お歳を重ねてもずっと可愛らしいです」「あの里穂ちゃんがもう40代最後の歳になるんですね…」と驚く声が寄せられています。何度見ても「アラフィフ」と牧瀬さんが一致しなくて脳がバグる。


49歳を迎えた牧瀬さん(画像は牧瀬里穂Instagramから)

 16日には12回目の結婚記念日を報告し、17日にはバースデープレートでお祝いされてうれしそうな笑顔を浮かべた動画を投稿していた牧瀬さん。ファンからは祝福のメッセージが多数寄せられており、「結婚記念日、誕生日にたくさんのあたたかいメッセージありがとうございました 本当に嬉しかったです 40代最後の一年 楽しみたいと思います!」と49歳の抱負をつづっています。


牧瀬さんからの感謝のメッセージ(画像は牧瀬里穂Instagramから)

 31年前にJR東海「クリスマス・エクスプレス」のCMで脚光を浴び、90年代には観月ありささん、宮沢りえさんと並ぶ人気で“3M時代”を築いた牧瀬さんも、50歳に王手がかかる年齢に。長年のファンからは「デビューされた時からずーっと憧れの人です。これからも素敵な笑顔を拝見することを楽しみにしています」といった応援の声が寄せられていますが、ネット上では「あまりにも愛らしいお顔だちだから30代かと思ってた」「49歳に見えない」と実年齢に驚がくする声や「49歳になるのに変わらないかわいらしさ」と、キュートな容姿にほれぼれする声も数多くあがっています。

advertisement

 年齢に置き去りにされているような若々しいルックスを保ち続けている牧瀬さん。7月にTシャツにデニムというカジュアルファッションを投稿した際には、ファンから「20歳の頃と見た目が変わらない………」「二十代に見えます」と驚きを超えて戸惑いを隠しきれない声もあがっていました。


牧瀬さんのTシャツ&デニムのカジュアルファッション。本当にアラフィフなんです?(画像は牧瀬里穂Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.