ニュース

9匹の猫のために庭を大改造! フカフカな芝生と猫用ハウスを楽しむ猫ちゃんが幸せそう(1/2 ページ)

みんなすごい満喫してる!

advertisement

 ネコちゃんたちのために庭を改造した動画がYouTubeチャンネル「walter santi」で公開中です。

「My Biggest Dream For Our Outdoor Cats Finally Came True !!」

 3匹の室内ネコちゃんと1匹のわんこ、そして9匹の屋外ネコちゃんと暮らすこちらのお宅。飼い主さんはずっと外のネコちゃんたちが安全に過ごすことができる生活空間の建設を望んでいました。その夢がついに実現です!

 広い庭の寸法を測り、フェンスを立て、網を貼っていきます。芝生を敷き、ごはんの場所も確保。雨風をしのげるかわいいおうちも設置しました。広々とした庭をネコちゃんたちは思いっきり駆けて冒険し、暖かい日の光のもと土や草の匂いを感じながら眠りにつきます。

advertisement
すてきなおうち 

 「My Biggest Dream(最大の夢)」だったという飼い主さん。ネコちゃんたちがおびえることなくのびのびと過ごす姿は、飼い主さんが長年思い描いていた光景だったのではないでしょうか。

 YouTubeチャンネル「walter santi」では、3匹の室内飼いネコちゃん、1匹のわんこ、9匹の屋外飼いネコちゃんたちの、日常動画が多数公開中です。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.