ニュース

「私の子どもなんだワン♪」 子猫たちをかわいがるお母さんのような犬がとっても優しい(1/2 ページ)

子猫も母と思って犬に群がっています。

advertisement

 子猫たちをかわいがる犬の動画がYouTubeに投稿されました。まるで子猫たちを守るお母さんのようです!

Dog Acts as Mother to Litter of Kittens || ViralHog

 バングラデシュで暮らす犬のもとに群がる子猫たち。飼い主さんが話しかけると、犬は警戒気味に「ガルル」とうなります。子猫たちの見守りに徹しているようです。

「私の大切な子どもたちなんだワン!」

 子猫たちも犬を自分たちの母のように思っているのか、犬の周りで遊んだりくつろいだりしています。わちゃわちゃしている感じが親子そのもの! 仲間に加わろうとしたもう1匹の犬は、すっかり親子の絆ができた犬と子猫たちを見て遠慮しているようです。

advertisement

 安心しきった子猫に母のようなまなざしを向ける犬。温かい交流にほっこりするシーンなのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.