ニュース

「愛の不時着」カップルが新作CMで共演 ラブラブぶり感じるシーンに「チョコレートより甘い甘いギフト受け取りました」(1/2 ページ)

実生活でも交際中。

advertisement

 韓流ドラマ「愛の不時着」の主演カップルが共演する新CMが、2月14日にSNSやYouTubeで公開。バレンタインデーの公開とあって、ドラマファンを中心に「こんなん無理!!!! 聞いてない!!!!!!」「チョコレートより甘い甘いギフト受け取りました」と話題になっています。

ヒョンビン+イェジン=ビンジンのカップルネームで呼ばれる2人

 「愛の不時着」は、パラグライダーで北朝鮮に不時着してしまった韓国の財閥令嬢と、現地の軍人が恋に落ちる物語。Netflixで配信されると日本を含む各国で大きな反響を呼び、ドラマチックで切ない展開に加え、番組で描かれる北朝鮮文化や一般庶民の生活も話題となりました。また主演を務めたヒョンビンとソン・イェジンは番組終了後の2021年1月、実生活でも交際を公表しています。

 フィリピンの通信事業者「Smart」は話題の2人を自社の新CMに起用し、離れ離れの2人が新技術で出会うというドラマ仕立ての映像を公開。お互いを探し求める男女は、まるで国の違いに翻弄(ほんろう)された「愛の不時着」の2人のようです。また男性が携帯電話を掲げて恋人を探すシーンや、女性が橋の上にたたずむ場面はドラマの印象的なシーンを連想させ、ようやく2人が出会えたラストシーンの笑顔が心にしみます。どうかお幸せに……!

advertisement

また離れ離れの2人(画像はYouTubeから)

この笑顔が見たかった(画像はYouTubeから)

 映像の背景には「愛の不時着」の映像も使用され、ドラマを思わす憎い演出にファンは「息できない!!!!」「2人のこんな姿が見られるなんて幸せ」と感無量。特にラストシーンで恋人をじっと見つめたまま目をそらさないヒョンビンの姿が思いの強さを象徴するようだと話題に。「ヒョンビンのほうが視線が残っているのがザ・ノンフィクション!」「安定の、一瞬たりともイェジン様から目を離さないヒョンビンし(※韓国語でヒョンビンさんの意味)」と夢中になっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. 9カ月赤ちゃん、初めてママ&パパと離れて大泣き→帰宅すると…… 思わぬ反応に「天使」「全てがたまらんっすわ」
  4. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  5. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  6. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  7. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  8. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声