ニュース

でっかいワンコと猫ちゃんのモフモフアタックで起こされて…… 犬と猫、赤ちゃんの“朝のルーティン”が幸せいっぱい(1/2 ページ)

幸福度MAXの環境。

advertisement

 大きなワンコ3匹と猫ちゃん1匹、そして赤ちゃんとパパママによる家族の“モーニングルーティン”の様子がYouTubeで公開されています。幸せを煮詰めてジャムにしたような甘く優しい朝がうらやましい。

 アラスカン・マラミュートのモフモフワンコの名前は、それぞれ「Phil(フィル)」、「Niko(ニコ)」、「Teddy(テディ)」です。そんな3匹に負けず劣らずモフモフで少し大きめの体をした猫ちゃんがメインクーンの「Milo(マイロ)」。そして、ぷにぷにほっぺがかわいい赤ちゃんが「Amelia(アメリア)」ちゃんです。

 まずはアメリアちゃんがいるベビーベッドへ、みんなでお迎えに行きます。アメリアちゃんは朝からご機嫌で、ワンコたちの様子を笑顔で眺めていてとってもキュート! 次にアメリアちゃんを連れてパパがいる寝室へみんなで移動します。パパが合図をするとワンコたちは尻尾を振って次々とパパのもとへ。アメリアちゃんもベッドへあがり、パパのとなりで朝ごはんのミルクをゴクゴクと飲み始めます。その後、マイロも到着し、パパに抱っこしてもらってご満悦です。

advertisement
幸せいっぱい

 パパがワンコたちに夢中になっていると、横でミルクを飲んでいたアメリアちゃんが、パパの体に足を乗せるしぐさを見せました。「私もかまって!」とアピールでしょうか? これにはパパもにっこり。パパがアメリアちゃんに一番メロメロなのは言うまでもありません。

 みんながそろってまったりムードになると、またパパの合図でワンコたちが「ワオーン」とおはようの遠吠えを開始。3匹の中ではテディが一番若く、遠吠えはまだ練習中のようです。でもすぐにフィルやニコのように立派な遠吠えができるようになることでしょう。

みんなが乗れる大きなベッドもうらやましい

 そのあいだ、アメリアちゃんはおままごと用キッチンやパパのサイフなど、次々とおもちゃを見つけて楽しそうに遊んでいます。マイロが近づいてくるとやさしくなでてあげる場面も。赤ちゃんは力加減がまだ上手ではないため、叩いてしまったり毛を引っ張ってしまったりすることも多いものですが、アメリアちゃんはなでなでが上手です。

 パパとママは「アメリアの朝はたくさんの愛とモフモフであふれていて、ペットたちもアメリアとの朝の時間をとっても愛している」と言います。見ているこちらも非常に幸せになる動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに……衝撃の経過報告に大反響 2024年に読まれた生き物記事トップ5
  2. ryuchellさん姉、母が亡くなったと報告 2024年春に病気発覚 「ママの向かった場所には世界一会いたかった人がいる」
  3. 【ハードオフ】2750円のジャンク品を持ち帰ったら…… まさかの展開に驚がく「これがジャンクの醍醐味のひとつ」
  4. 「どういうことなの!?」 ハードオフで13万円で売っていたまさかの“希少品”に反響「すげえ値段ついてるなあ」 
  5. 巨大深海魚のぶっとい毒針に刺され5時間後、体がとんでもないことに…… 衝撃の経過報告に「死なないで」
  6. 「脳がバグる」 ←昼間の夫婦の姿 夜の夫婦の姿→ あまりの激変ぶりと騙される姿に「三度見くらいした……」「まさか」
  7. 「衝撃すぎ」 NHK紅白歌合戦に41年ぶり出演のグループ→歌唱シーンに若年層から驚きの声 「てっきり……」
  8. 【今日の難読漢字】「手水」←何と読む?
  9. 知らない番号から電話→AIに応対させたら…… 通話相手も驚がくした最新技術に「ほんとこれ便利」「ちょっと可愛くて草」
  10. 「見間違いかと思った」 紅白歌合戦「ディズニー企画」で起きた“衝撃シーン”に騒然「笑った」「腹痛い」