ニュース

でっかいワンコが子猫を優しく抱き寄せて…… ママのような愛情を注ぐ姿に心があたたまる(1/2 ページ)

ママ……!

advertisement

 大きなわんこが子ネコちゃんを優しく抱きしめ毛づくろいする動画がYouTubeに投稿されています。

「Dog Licks Kitten Out Of Love And Affection - 1174996」

 英オンタリオ州に住むわんこ「パール」ちゃんは、子ネコの「ノーム」ちゃんを心から愛しています。パールちゃんは自分のことをノームちゃんの母親だと思っているとのこと。ノームちゃんを優しく抱きしめ、ペロペロと毛繕いをしています。

優しくペロペロ

 ノームちゃんは「もう十分だニャ~」と言わんばかりに、パールちゃんの抱擁から抜け出しますが、ノームちゃんが心配なのか追いかけてくるパールちゃん。

advertisement

 本当の親子のようなパールちゃんとノームちゃんは、抱き合って一緒に眠ることもあるそうです。2匹の愛情いっぱいな姿に癒やされますね。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.