ニュース

助けた鶴がギャルの姿で「ちゅぃーっす!」 「鶴の恩返し」パロ漫画がテンションやばみでチョーウケる(1/2 ページ)

積極的に正体を明かすスタイル。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 昔話のパロディー漫画「鶴を助けたらJKが恩返しに来た話」がカオスです。一瞬何を言ってるのかよく分かりませんでしたが、タイトル通りのお話でした。

鶴を助けた日の夜、玄関開けたらすげえのが

 ある雪の日、青年がワナにかかった鶴を見つけ、手当てして逃してあげました。するとその夜、玄関からドンドンドンと強くたたく音が。「こんなへんぴなところにいったい誰だ……?」

 迷い人だったら大変だと戸を開けると、「やっばー☆ 激サムゲタンなんですケドもーマジ超テン下げー↓↓ ぴえん超えてぱおん」――呪文めいた言葉に戸惑った青年は、無視して戸を閉めました。

advertisement

 すると、声の主が強引に戸を開けて「ちゅぃーっす!」と登場。バリッと日焼けしたゴリゴリのギャルです。「マジいきなり足下からトラバサミブワチィーンッ!! ってwwwチョーウケるwww」「やばたにえんしてたらお兄さんが通りがかってさー?」などと、軽いノリでお礼の言葉をまくし立ててきました。

 青年は未知の言葉を解読できず、まさかこの女性が昼に助けた鶴だとは思いも寄らない様子。彼女は元ネタのように素性を隠しもせず、堂々と青年の家へ「嫁入り」宣言しましたとさ。めでたしめでたし?

 どとうの勢いでラブコメムードへ突入したこの漫画。作者のでおたま(@DEOTAMA_FGO)さんはシリーズ化して、青年宅に居着いた鶴のイチャイチャを描き続けています。

作品提供:でおたま(@DEOTAMA_FGO)さん
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. イオンモールで販売「シフォンケーキ」にカビ発生、5000個回収へ “下痢”の報告で調査中……出店企業が謝罪
  2. 業務スーパーの“高コスパ”人気冷凍商品に「基準値超え添加物」 約1万5000個販売……自主回収を実施
  3. “スケスケ成人式コーデ”が物議のモデル、「3度見される服」を披露 「コレは見ちゃうわ」「洗っても大丈夫なのか」の声
  4. IKEAの新作カーテンが「家中これにしたい」ほどすてき!→どうやって付けているの? 垢抜けインテリア術に視線集中「すっごいかわいい」「色味が最高」
  5. 500円玉が1つ入る「桔梗のお花ケース」が100万件表示超え! 折り紙1枚で作れる簡単さに「お小遣いあげるときに便利」「美しい〜!」
  6. 秋元康、AKB48卒業の柏木由紀に送った手紙が物議 “冒頭の一文”に「昭和丸出し」「嫌すぎる」
  7. 【今日の計算】「500×99」を計算せよ
  8. 「これは変態だ」 職人が“鉄の塊”から作った「はぐれメタル」がガチすぎる 狂気の手作業に驚き「いかれてるw」
  9. 「そっち使うの?!」「これは天才」 さびだらけの鉄くぎをぐつぐつ煮込むと……? DIYに役立つ“まさかの使い道”が200万再生
  10. 2歳娘、自分のバースデーフォトをセルフタイマーで…… プロ顔負けの仕上がりに「すごーーーーーーー!!」「天才すぎます」と称賛の声