ニュース

猫に「たまには一緒に寝ましょうよ」と誘ったら…… 全身で嫌がられる飼い主の漫画があるあるで切ない(1/2 ページ)

お耳もペタンとしちゃいました。

advertisement

 飼い主さんの愛を全身で嫌がる猫ちゃんの様子が、Twitterで紹介されています

お布団に誘われた猫ちゃん
そんなにイヤなの?

全身で嫌がる猫

お布団で寝ているところに
ココちゃんが通りかかったので
一緒に寝ようと誘います
「無」の表情

 この漫画を投稿したのは「いよかん」(@iyokan_2018)さん。寝ているところに愛猫のココちゃんが通りがかったので、「たまには一緒に寝ましょうよ」とお誘いをかけてみます。

 いよかんさんの手によって布団の中に誘導されたココちゃんですが、この日はそんな気分じゃなかったみたい。お耳をペターっとさせて無の表情になってしまいます。「そんなにイヤ!?」と聞いても返事をしてくれないココちゃん。突然の劇画タッチもジワジワきます。

advertisement

 この後、布団から逃げ出してしまったというココちゃん。リプライ欄には「切ない」「猫ちゃんは思うようになりませんね」「どんなことされてもかわいい」といった声が寄せられています。

 こちらのお宅には、ミケちゃんという猫ちゃんも同居中。寝言を言ったり、無言でご飯の催促をしたりと、かわいらしい様子が見られます。

ココちゃん
ミケちゃん
無言で催促
洗濯物に乗るココちゃん 困るけどかわいい
いよかんさんの日常漫画も
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング