ニュース

「フォーリンラブ」バービー、3年間付き合った男性と結婚 相方のハジメ「ついにノーがきたか……そういう気持ちです」

意味深に聞こえる。

advertisement

 お笑いコンビ「フォーリンラブ」バービーさんが4月9日、3年間交際した一般男性と結婚したことを自身のYouTubeチャンネルを通じて報告しました。


おめでとうございます!(画像はYouTubeから)

 動画は記者会見風に作られており、記者からの質問に答える形で進行。お相手の男性とはネットを通じて出会ったとのこと。「マッチングアプリ?」と問われると、「違います。でも、ほぼそんな感じです」と答えていました。

 交際のきっかけは合コンで、友人の期間を経て、合コンの幹事同士で付き合うことに。バービーさんによると、「師匠である島崎和歌子さん」とよく3人で飲むらしく、「自分が酔い潰れても、和歌子さんと対等に付き合える」だけのバイタリティーがあると伝えています。

advertisement

 プロポーズは、「地元で星空を見ながら外でフォトブックをもらった」とのこと。結婚に関しては、どんな形にするか何年も話し合いを続けるも平行線だったようで、いったん区切りとして結婚することになったようです。また、この時期になったことについては「占い師に4月を勧められた」ためとしています。

 動画の後半では、相方のハジメさんも登場。結婚に関しては撮影の直前に報告したらしく、感想を求められたハジメさんは「女性芸人というジャンルで孤軍奮闘してきたのを近くで見てきて、本人の意思とはいえ、個人としては寂しい」と告白。


これは本当な気がする(画像はYouTubeから)

 それでも「幸せで、おめでたいことなので、新しい家族とともに決めたこと、そしてバービー自身の考えを信じて、生きてもらえれば。僕たちネタで最後に『イエス、フォーリンラブ』っていうのをさせていただいているんですけど、ついにノーがきたか……そういう気持ちです」と思いを伝えました。いや、バービーさん何ハンカチで顔を覆ってるんすか。

 バービーさんのネタ満載な発表に、「ホントに結婚するの!?」「本当なのか嘘なのかわからない…www」「本当ならこんなめでたいことは無い!」「おめでたいです!」「末永くお幸せに!」とファンからは戸惑いながらもお祝いのコメントが続々と寄せられています。


最後はやっぱりこれ(画像はYouTubeから)

関連キーワード

結婚 | YouTube | お笑い芸人 | 動画

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  2. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  5. 「とんでもないものが売ってた」 ハードオフに“33万円”で売られていた「まさかの商品」に思わず仰天
  6. 正体不明の「なにかふしぎなもの」がハードオフで販売→Twitterで情報集まり正体が判明
  7. 「起動しません」 ハードオフで4000円のジャンクPS4購入→電源入れると“驚きの結果”に「そんなことあるんだ」
  8. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  9. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  10. 飼い主へ驚きの理由でブチギレるタコ 「こんなんうちの3歳児じゃん」「めちゃくちゃ人間くさい生き物ですね」