ニュース

ゆるっと笑顔の“カステラちゃん”や“かまぼこちゃん”がカプセルトイに! 手のひらサイズの「モチパン フワフワぬいぐるみ」発売(1/2 ページ)

モコモコかわいくて癒やされる。

advertisement

 いきもんは、カプセルトイ「ATC モチパン フワフワぬいぐるみ」(1回 300円)を5月25日から発売します。


ATC モチパン フワフワぬいぐるみ(1回 300円)

 SNSを中心に活躍するぬいぐるみ作家・モチパン(@mochipan1115)さんが手掛ける、カステラちゃんやかまぼこちゃんなどのぬいぐるみがカプセルトイになりました。

 ラインアップは、モチパン、おにぎりちゃん(茶海苔)、おにぎりちゃん(紺海苔)、カステラちゃん、泣き魚、かまぼこちゃんのぬいぐるみと、総柄ミニタオルの全7種類。

advertisement

モチパン

おにぎりちゃん(茶海苔)

おにぎりちゃん(紺海苔)

カステラちゃん

泣き魚

かまぼこちゃん

総柄ミニタオル

 優しい表情とフワフワとした生地で作られたぬいぐるみは、約6センチのお出かけにもぴったりな手のひらサイズです。

 オリジナルのぬいぐるみと並べると親子のようなサイズ感になるため、既にモチパンさんの作品を持っているファンも楽しめます。

左がカプセルトイのぬいぐるみ。サイズ感がかわいい

 モチパンさんのTwitterには、カプセルトイのぬいぐるみを撮ったかわいい写真も多数掲載されているので、まねして“ぬい撮り”をするのも良いですね。


かわいくぬい撮り(画像提供:モチパンさん

散歩などに持って行くのも良さそう(画像提供:モチパンさん

 「ATC モチパン フワフワぬいぐるみ」は、全国のカプセル自動販売機で販売予定です。

画像提供:モチパンさん(@mochipan1115

advertisement
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.