ニュース

総長系佐田と子分系藤森、深紅のZ750FXとヨンフォアで仲良くツーリング バイク日和で絶好調も「ガッシャーン」バイク転倒の事件発生(1/2 ページ)

それにしても仲良しで楽しそうな深紅ブラザーズ。

advertisement

 お笑いコンビ「バッドボーイズ」の佐田正樹さんが6月18日、自身のYouTubeチャンネル「SATAbuilder's」を更新。オリエンタルラジオの藤森慎吾さんらバイク仲間とツーリングに出かけた様子を披露しました。


総長系と子分系、深紅のマシン同士で楽しくツーリング(SATAbuilder'sより)
真紅のFXと4FOURでデッパツすっぞ!!(YouTube/SATAbuilder's)

 冒頭、佐田さんは出発直前までカスタム(関連記事)していた藤森さんの「CB400FOUR」(通称:ヨンフォア)にまたがり、2人で仲良く自己紹介。佐田さんの「Z750FX」と藤森さんのヨンフォア。それぞれ深紅カラーがビシッと決まっています。


仲良く密着して押忍!
藤森慎吾、佐田総長とハンドルを上げて絞って垂らしました。【子分系YouTuber】(YouTube/藤森慎吾のYouTubeチャンネル)

総長のサポートを受けて交換した愛車のハンドルに、うれしいを通り越して変なテンションだった藤森さん

 「交換したハンドルめちゃくちゃ運転しやすい」と藤森さん。佐田さんのサポートで無事交換できたハンドルは絶好調のようです。それにしても気持ちよさそうなツーリング日和に快走するZ750FXとCB400FOURもホント絵になりますね~。

advertisement

天気良好

 でも……目的地まであと少しのところで事件発生。「ガッシャーン」。カメラ/ディレクターの宇野さんをリアシートに乗せていたツーリングメンバー「しもにー(パタパタママ・下畑さん)」のCB750Kが転倒してしまいました。

 楽しいツーリングのはずが、一体どうなっちゃうのか……?

CB750K 転倒!あぁぁ…やってしまった(YouTube/しもにーちゃんねる)

おぉ……

 ファンからは「真紅ブラザーズかっこよ」「(子分系な)藤森さん可愛い」「2人とも大きい怪我なく済んでよかった」「立ちゴケのゆっくり絶望していく感覚思い出した」「健康の為に僕と一緒に痩せましょう」「ある意味神回の動画になりましたね」などのコメントが多く寄せられていました。そして動画は後編に続きます。

(後編)旅はまだ終わらない(YouTube/SATAbuilder's)
藤森慎吾、佐田総長と晴天ツーリング!【子分系YouTuber】(YouTube/藤森慎吾のYouTubeチャンネル)

(カナブンさん)


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  3. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  4. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  5. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  6. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  7. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」
  8. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声
  9. クッションカバーの驚きのリメーク術に「発想が天才の域」「この手があったか……」 見た事ないかわいいアイテムに称賛止まらず
  10. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」