ニュース

両手でお皿を持って、顔面にパスタをドーン! 10カ月の女の子の堂々とした食事風景に、思わず笑みがこぼれてしまう(1/2 ページ)

迷いのない動き。

advertisement

 パスタを豪快に食べる赤ちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。ワイルドすぎる……!

「Baby Pours Plate of Pasta Straight Onto Her Face || ViralHog」

 大きなお皿を両手に持ち、顔に向けているアグネスちゃん。生後10カ月のアグネスちゃんは、まだ1人で上手にごはんを食べることはできません。

 そんなアグネスちゃん、お皿を顔の上に持ち上げたかと思うと……顔の上にパスタを全て乗せてしまいました!

advertisement
赤ちゃんのパスタの食べ方

 スープを飲んでいるのかと思うほど豪快にお皿を持ち上げたアグネスちゃんでしたが、パスタはもちろんお口には入らず……。食べているというより、パスタを浴びていますね。

 お口に入ったのはほんの僅かなパスタだけ。その他は顔や頭にかかってしまっていますが、なぜか堂々としているアグネスちゃんに笑ってしまいます。アグネスちゃん、はやく上手に食べられるようになると良いね!

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.