ニュース

西野未姫、ダイエット成果のうっすら割れた腹筋に反響 「めちゃくちゃカッコいい体」「努力が目に見えて分かります!」(1/2 ページ)

体脂肪率19.5%、筋肉量35.1%とのこと。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 元AKB48の西野未姫さんが7月19日、トレーニングジムで割れた腹筋を披露している写真をInstagramで公開。引き締まった美ボディーに注目が集まっています。


うっすらだけど確かに割れてる!(画像は西野未姫 公式Instagramから)

 「#腹筋女子」のハッシュタグを添えた投稿によると、身長158センチ、体重46キロの西野さんは、体脂肪率は19.5%、筋肉量は35.1%。2カ月前は、体脂肪率24%だったそうで「#運動生活始めたら5パーセント落ちてた」「#すごい」とトレーニングした成果がしっかりでていることに感動しています。なお、腹筋に力を入れていないにもかかわらず、筋肉の盛り上がりを確認できます。

 コメント欄では、「腹筋割れてきてる! すごい!」「腹筋スゲ~」「腹筋きれい」「腹筋すばらしいな」「めちゃくちゃカッコいい体」などの称賛が寄せられました。また、その頑張りについて「絶え間ない努力尊敬します」「努力が目に見えて分かります!」「日々の頑張りにただただ尊敬」などの声も見られました。

advertisement

 西野さんは過去にも数度ダイエットを決行し、その様子をSNSで報告。2019年10月には56キロからダイエットを開始し、12月1日には約49キロまで落として、スタイルを競う「サマー・スタイル・アワード」(ASIA GRAND PRIX)に出場していました。


7月30日に初のイメージDVD「Hey Shiri!」を発売(画像は西野未姫 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.