ニュース

インコの寝相に飼い主衝撃!→名前を呼ぶと…… 逆さまでグーグー寝る姿に驚き笑ってしまう(1/2 ページ)

心臓止まるよ!

advertisement

 食器に頭を突っ込んで爆睡するインコがYouTubeに投稿されています。

「Owner Thinks Parrot is Dead While She Sleeps Upside Down in Container - 1210090」

 飼い主さんがインコちゃんたちのケージをふと見たところ、食器に頭を突っ込んで動かない子がいました。名前は「スキップ」ちゃん。

 あまりにも奇妙な体勢で緊張感が走ります。一瞬不吉な予感がよぎるその姿勢……。頭は食器の奥深くに入り見えず、足は宙に浮いてしまっているのです。

advertisement
ドキっとする寝方をするインコちゃん

 飼い主さんは、静かにスキップちゃんの名前を呼びました。すぐには反応しないスキップちゃんでしたが……何度目かの呼びかけに反応! 

 慌てたように足を動かしてひょっこりと顔を上げ、「起きてるよ~」とばかりに飼い主さんの方に寄ってきました。 

 どうやらスキップちゃんは気持ちよくお昼寝中だっただけみたい。飼い主さんはほっと胸をなで下ろします。お昼寝もいいですが、ドキっとする寝方は控え目にしてほしいですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.