ニュース

ヒロミ、ジムニー“トレーラーカスタム”でワクワク「おじキャン」車中泊 「そのまま暮らせそう」「やっぱジムニー最強」の声(1/2 ページ)

わぁぁ、こういうの欲しい!

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 タレントのヒロミさんが9月17日、自身のYouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新。愛車ジムニーに「けん引トレーラー」を導入した様子を披露しました。


トレーラー買っちゃった!(Hiromi factory チャンネルより)
【新アイテム】どうしても気になっていた牽引トレーラー買ってみた!(YouTube/Hiromi factory チャンネル)

 ヒロミさんは「これ付けてキャンプ行ったらかわいいでしょ?」と、以前から気になっていたというジムニー用けん引トレーラーを購入。これで積載量を大幅増強、オプションの荷台用フレームキットとテントも追加して、そのままキャンプへ行くしかないでしょ! というやる気満々スタイルになりました。

 「すごく便利」「イイ感じにジムニーくんと合ってるでしょ」「パタンと開くと、この上にテントができるのよ」「ちょっとしたバイクも詰めるし」とニコニコです。カスタムしたジムニーにトレーラーが抜群にマッチしていてかっこいいなぁぁ!

advertisement

テントキットも搭載。荷台に載せたまま、ガバッと左側へ開くとテントになる

ジムニー×トレーラーと山林道が抜群にマッチしています

 キャンプ地に着いたらパタンとテントを広げて設営完了。1台で積載も車中泊もこなせるハイエースやキャラバン、キャンピングカーなどにも憧れますが、街乗りは小型車で、趣味の日だけ普段のクルマに後付けできるけん引トレーラー仕様もすごくよさそうです。

 「これだったら引っぱっていくだけで、キャンプ施設や車中泊OKの駐車場とかでも全然いけるね」「よし、これで旅に行こう!」。


うわぁぁ~!! これでそのまま暮らせそう!

「これだったら全然いけるね!」楽しそうなヒロミさん

 ファンからも「こんなテントもあるんですねぇ」「めっちゃかわいいな」「そのまま暮らせそう」などのコメントが多く寄せられていました。

(カナブンさん)


       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.