ニュース

ワンコが虫に大興奮! そこへ同居犬がきてまさかの展開へ…… オチに呆然とするポメラニアンが面白い(1/2 ページ)

ポメちゃんお疲れ様です。

advertisement

 ポメラニアンが部屋に入り込んだ虫に興奮していたところ、思わぬオチになってしまった様子がYouTubeに投稿されています。

「Big Dog Eats Smaller Dog's Entertainment || ViralHog」

 米イリノイ州で撮影された動画には、ポメラニアンの「フリント」ちゃんが窓に向かって吠える様子が映っています。窓には小さな虫が止まっており、予期せぬ侵入者にフリントちゃんは大興奮しているようです。 

 小さな体を震わせて威嚇し飛びかかりますが、虫はすばやく、なかなか捕まえることができません。

advertisement
ハエに興奮中のポメラニアン

 すると一生懸命なフリントちゃんのところに、一緒に暮らすシェパード「フェイ」ちゃんがやってきました。

 悠々と近づいてきたと思ったら……その大きなお口で虫をぱくん! なんと食べてしまったのです。これは予想できなかった……。

 「え……?」と事態を飲み込めない様子のフリントちゃんは、虫がいたあたりを諦めきれないようにうろうろ。何事もなかったかのようなフェイちゃんと、何が起こったのか理解できない表情のフリントちゃん。2匹の対照的な姿にクスッとしてしまう1シーンでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.