ニュース

「状況は変わっても関係は変わらない」 藤原史織&コージ・トクダ、“ブルゾンちえみ with B”の再会ショットに反響(1/2 ページ)

コージさん「次はダイキにも観に来て欲しいね」

advertisement

 元お笑い芸人・ブルゾンちえみとして知られるタレントの藤原史織さんが10月11日にInstagramを更新。ユニット「ブルゾンちえみ with B」として活動し、現在はアメフト選手としても活躍する元お笑いコンビ「ブリリアン」のコージ・トクダさんとの再会ショットを公開しています。


ユニット時代をほうふつさせるポーズ(画像は藤原史織Instagramから)

 「試合、初めて観れました」とコージさんが所属する日本社会人Xリーグ「みらいふ福岡SUNS」の試合を初観戦したことを報告した藤原さん。ユニフォーム姿のコージさんとフィールド上で並んだ2ショットを複数枚アップしており、仲良く談笑する姿やユニット時代をほうふつさせるポーズを披露しています。

 コージさんもInstagramで、「昨日の試合に藤原しおりさんが観に来てくれました」と藤原さんとの再会を報告。「状況は変わっても関係は変わらない」と強いキズナを感じる言葉をつづった他、「次はダイキにも観に来て欲しいね」と元相方で現俳優の杉浦大毅さんにも言及しています。3人そろった姿見たいな。

advertisement

現在の藤原さん(画像は藤原史織Instagramから)

 ファンからは、「それぞれの道を進んでいても、こうやって交流があるって素敵です!!」「なんだか感動しますこのショット!」「二人の関係がずっと続いてることがやっぱり嬉しい」「感動して泣けちゃいました 皆さんこれからも応援しています」など感慨深げなコメントが多く寄せられた他、「久しぶりにブルゾンちえみとwith B見たい」「今度は、スリーショットが見たいですね」などユニットの再集結を願う声もあがっていました。


“ダイキ”こと杉浦大毅さん(画像は杉浦大毅Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.