ニュース

犬「なあに?」犬「なあに??」 シンクロして首を傾けるきょとん顔のワンコたちがかわいい(1/2 ページ)

ずっと見ていたくなっちゃう。

advertisement

 シェパードのわんこ2匹が前後で並び、同じ方向に首を傾ける動画がYouTubeに投稿されています。

「Synchronized Head Tilts By Handsome Shepherds || ViralHog」

 米ワシントン州で撮影された動画。飼い主さんがシェパードにカメラを向けると……もう1匹のシェパードもフレームイン。2匹ともつぶらな瞳でこちらを見つめています。

 飼い主さんが話し始めると言葉を捉えようとしているのか、首を傾けるわんこたち。

advertisement
シンクロわんこ

 はじめ2匹は別方向に首を傾けていましたが、2度目は左方向に一緒にコテン。偶然かと思いきや、次は右方向に一緒に首を傾けます。

 お顔もよく似ているせいか、とてもきれいなシンクロです! 

 思わず笑ってしまうほど動きがぴったりと合っていますね。きょとんとした表情もかわいく、いつまでも見ていたくなってしまうワンコたちでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.