ニュース

【漫画】「いつもよく見てるから分かったでしょ」 小さなメイクの変化に気づいてくれる恋人の一言にキュンとした話(1/2 ページ)

恥ずかしい気持ちはどこへやら。

advertisement

 ネイルやメイク、髪型など、恋人が小さな変化に気づいてくれると愛情を感じるもの。自分をよく見てくれる恋人との、少し恥ずかしいけど幸せなエピソードを描いた漫画がInstagramに投稿されています。

至近距離から見つめられてドキドキ
年下のアメリカ人留学生の彼氏とのやり取りに、愛が溢れています!

 大学生の藻チャン(mo.27082019)さんには、1歳年下のアメリカ人留学生の恋人がいます。大学の食堂で一緒にご飯を食べていると、恋人は藻チャンさんの顔を見ながら「本当に美人ね~」「今日もかわいいな~」と言ってきました。

確かにちょっと落ち着かないかも

 マスクで化粧が取れているから、と恥ずかしがる藻チャンさん。正面から顔を見られないように、わざわざ隣に座ったのです。しかし、そんなことは気にならないと言う恋人。さらに、藻チャンさんの顔を間近で見ながら「アイメイクいつもとちがう?」と聞きます。

advertisement
メイクの変化に気づく恋人

 彼の言う通りアイメイクを変えていた藻チャンさんは、「そう! よくわかったね。すごいね~!」と驚きます。すると、恋人は「ほら いつもよく見ているから わかるでしょ」と得意げにほほえみました。

適当にほめているのではなく、日頃から関心を持っているからこその言葉ですね

 その様子を見て、藻チャンさんはさっきまで近くで見られるのを嫌がっていたのに「一生見ていてほしい」と許してしまったといいます。パートナーをよく見ていて細かな変化にも気づき、キレイだと思ったら素直に言葉に出す恋人。漫画からは、ふたりの幸せな関係が感じられますね。相手への関心と愛情表現でいっぱいで、読んでいる側までドキドキしてしまいます。

 藻チャンさんは、この他にも恋人とのキュンとする日常を漫画化しInstagramに投稿しています。

作品提供:藻チャン(mo.27082019)さん

(谷町邦子 FacebookTwitter

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「最初から最後まで全ての瞬間がアウト」 Mrs. GREEN APPLE、コカ・コーラとのタイアップ曲に物議 「誰かこれを止める人いなかったのか」
  2. 飼い主のことが好きすぎる超大型犬、最後は勢い余って…… 直視できないレベルの一撃に「何回見ても笑っちゃう」「襲われてる人がいます!!」
  3. 「全員死ねばいいのに」人気グラドル、局部写真送るファンにうんざり 被害明かす→被害拡大で「俺が死ぬわ」
  4. 「全ての瞬間がアウト」と物議 Mrs. GREEN APPLEが“差別的”と炎上のMVを削除&事務所謝罪…… 「深くお詫び」
  5. これは知らなかった! 現役清掃員が教える“タバスコのびんの捨て方” 意外な盲点に「そうだったんだ」「タメになる」
  6. 「ヒルナンデス!」で道を教えてくれた男性が「丁(てい)字路」と発言 出演者が笑う一幕にネットで批判続出
  7. 2歳弟、大好きな姉とハグをするはずが…… 胸がギュッとなる数秒後→まさかの展開に「かわいいー!」「男の子って面白い」
  8. 「俺溶接うまいからな!」と調子に乗ったら…… “きれいな溶接”が続々集結し、Xが「うまい溶接博覧会」状態に
  9. 「この家おかしい」と投稿された“家の図面”が111万表示 本当ならばおそろしい“状態”に「パッと見だと気付けない」「なにこれ……」
  10. 185センチ木村沙織、生放送で櫻坂46メンバーの横に立つと……朝8時51分に驚きの光景 「あれ? 子供が混じってる?」「親子すぎる」