ニュース

「印象が全然違う!」「ほんとに同じ人なの!?」 会社の女性に勧められてヘアカットした男性のビフォーアフター動画に反響(1/2 ページ)

さわやかレベルが一気に上昇!

advertisement

 会社の女性たちに勧められて渋谷のヘアサロンを訪れた男性のビフォーアフター動画がTwitterですごいと話題になっています。


ビフォー

一体どう変わるのか……?

こちらがアフター。めちゃくちゃさわやかに!

 投稿したのは「DIECE SHIBUYA.(ダイス シブヤ)」の代表でメンズ専門のスタイリスト・大月渉(@DIECE_SHOU)さん。「まゆも髪も爽やかに、そしてスポーティーに仕上げました」というツイート通り、髪を切る前と後ではお客さんの雰囲気が大きく変わっており、まるで別人のようです。自身の変化に嬉しそうに笑う男性のキラキラとした表情がステキすぎた……!

 もちろん眼鏡を外していることも大きいのですが、髪型と眉にプロの手が加わったことで、元々のぱっちりした目などの魅力がより引き出されているように感じます。ここまで印象が変わるってすごい。

advertisement

見ている側もほっこりする笑顔でした!

 リプライ欄では「ほんとに同じ人なの!?ホクロでしか判断できない!」と驚く声から、「原石も素晴らしい、磨いた職人も素晴らしい技術!」といった賛辞が多く寄せられ、「女性たちに勧められるって、会社でのこの方の人柄がいいんでしょーね」と想像する声も。また「皆さんの変身ぶり見るにつけ、人類皆磨けば光る原石なのでは…!?と思えてしまう」なんて声も上がる反響を呼んでいます。

画像提供:大月渉(@DIECE_SHOU)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  2. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  7. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  8. 正体不明の「なにかふしぎなもの」がハードオフで販売→Twitterで情報集まり正体が判明
  9. 「起動しません」 ハードオフで4000円のジャンクPS4購入→電源入れると“驚きの結果”に「そんなことあるんだ」
  10. 「とんでもないものが売ってた」 ハードオフに“33万円”で売られていた「まさかの商品」に思わず仰天