ニュース

泣き続ける弟をクールな表情で見つめる兄 双子の赤ちゃんの「性格の違い」がわかる動画が興味深い(1/2 ページ)

思わず笑っちゃう。

advertisement

 性格の違いがよくわかる双子の赤ちゃんの動画がYouTubeに投稿されています。

「Twin Brother is Fed Up With the Whining || ViralHog」

 動画で泣いている赤ちゃんの名前はディーコンくん。何があったのか、声をあげて泣いています。そんなディーコンくんを静かに見つめるのは、双子の兄リアムくん。リアムくんはディーコンくんに「ちょっと、うるさいよ……」とでも言いたげな表情で、じっとその姿を見つめています。

クールな兄

 泣き続けるディーコンくんと、クールな眼差しのリアムくん。キッチンでディーコンくんの泣き声を聞いてかけつけたという撮影者は、2人の対照的な表情を見てすぐさま撮影を開始したそうです。双子でも、赤ちゃんのときからすでに性格の違いが現れるのですね。

advertisement

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.