ニュース

「ワイスピ」故ポール・ウォーカーの娘が結婚 父の盟友ヴィン・ディーゼルとバージンロード歩く姿にファン感極まる(1/2 ページ)

目にゴミがっ。

advertisement

 2013年に事故でこの世を去った俳優のポール・ウォーカーの娘で、モデルのメドウが10月22日にInstagramを更新し、結婚を報告。式の様子を収めた写真やビデオなどを公開しています。


父の盟友ヴィンとバージンロードを歩く(画像はメドウ・ウォーカー 公式Instagramから)

 メドウは「結婚しました!!!!」と、海辺で開いた結婚パーティーの様子を公開。会場にはメドウの父、ポール・ウォーカーと映画「ワイルド・スピード」シリーズで共演した俳優のヴィン・ディーゼルの姿も。

 今回メドウが投稿した写真の中には、父に代わってヴィンとバージンロードを歩く姿も。晴れやかな衣装に身を包んだメドウの姿に、そして父親同然の温かいまなざしを送るヴィンの姿に、ファンは「本当に心が温まる」「おめでとう!心を込めて」と、感慨深い気持ちをあらわにしています。

advertisement

 ポールが存命の折から、ヴィンはウォーカー家と家族同然の交際を続けており、“メドウ”という名前もヴィンから授けられたもの。ポールの死後も、彼の命日や誕生日になると、ヴィンは決まってポールとのエピソードを交えてInstagramに写真をポストしており(関連記事)、その度にファンからも哀悼のコメントやお祝いの声が多く寄せられています。


2人の絆は死後も変わらない(画像はヴィン・ディーゼル 公式Instagram から)

とってもいい笑顔(画像はメドウ・ウォーカー 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  7. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  8. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  9. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  10. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」