ニュース

MALIA.、3歳2カ月三男の体格と食べっぷり報告に驚く人々 「21キロ!?」「食べてる表情が勇ましい」(1/2 ページ)

ポップコーンの後にホールピザ2枚……だと?

advertisement

 モデルのMALIA.さんが10月29日、“ポコちゃん”の愛称で呼ばれる三男とのディズニーランドでの2ショットをInstagramで公開。アトラクションを楽しむ姿の他、三男の体格の良さや豪快な食べっぷりにも注目が集まっています。


3歳2カ月のポコちゃん(画像はMALIA. 公式Instagramから)

 MALIA.さんはドナルドダックのコスチュームを着てポップコーンをほおばる三男について、「ずっと食べてる我が家のニコニコくんは3歳2カ月で21キロある大きな赤ちゃん」と紹介。ほかの投稿では、ポップコーンをひたすら食べた後、さらに20センチのホールピザを1人で2枚もペロリと平らげたと報告しています。将来大物になりそうだ……!

 これらの投稿にファンからは、「21キロ!?」「大きーい!」「21キロ素晴らしい成長! 抱っこ大変ですね」「うち小2だけどやっと20キロいきました」と体重に対する驚き交じりの反応の他、食欲旺盛なことについて「こんな美味しそうに食べるとマママリアは元気でますね」「食べてる表情が勇ましい」「健康そのもの! ワンパクかわいいなー」などの声も寄せられました。

advertisement

ホールピザ2枚を満喫(画像はMALIA. 公式Instagramから)

 MALIA.さんは2020年9月17日に三男のモデルデビューをInstagramで報告。「2歳さんになったタイミングでモデルデビューをしました」とわが子の晴れの舞台を喜んでいました(関連記事)。


食べ物だけでなくアトラクションも楽しんだポコちゃん(画像はMALIA. 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.