ニュース

最強の海原雄山は「この刺身を作ったのは誰だあ!」の海原雄山に決定 「美味しんぼ」海原雄山総選挙の結果発表(2/3 ページ)

もっとも支持された海原雄山。

advertisement
6位「女将を呼べッ!!」の海原雄山
7位「私はあの中からは選ばない、絶対に。あの囲いの中の仔牛は、全部牡だ。」の海原雄山
8位「人の心を感動させることが出来るのは、人の心だけなのだ」の海原雄山
9位二人目の海原雄山
10位山岡に助け舟を出す海原雄山
11位「美味いのはトマト自身の手柄じゃないか。作った人間が偉いわけじゃない」の海原雄山
12位若手を自ら迎えに来るが、決して謝罪しない海原雄山
13位ゴキブリにかじられた昆布を見た海原雄山
14位皿にケチをつけて怒る海原雄山
15位「ハンバーガーみたいなゲスな食べ物は士郎といい取り合わせだな。」の海原雄山
16位「恥を知ったらさっさと失せろ!このおたわけが!」の海原雄山
17位「料理は人の心を感動させて初めて芸術となる。だが今のお前はどんな料理を作ったところで材料自慢、腕自慢の低俗な見せびらかし料理で終わるだろう。」の海原雄山
18位「士郎は私が誤って作り出した失敗作です。先生も失敗作は地面に叩きつけて割るじゃありませんか」の海原雄山
19位 士郎の料理に大笑いする海原雄山
20位「ハウス栽培のトマトなど食えるか!」の海原雄山
21位「料理は技法に走ったらダメだ!旨味だけを追ったらダメだ!」の海原雄山
22位 焼き物の師匠にめちゃくちゃ生意気だが、口が上手くて丸め込んでしまう海原雄山embeddedTweets:https://twitter.com/oishinbo_ch/status/1446309436822151170,center,450,23位フランス料理に文句を言う海原雄山
24位「う~ん、見事!」の海原雄山
25位本人の前で文句を言う海原雄山
26位「どんなに美しい食器と箸で食べても、その食べ方が美しくなかったら何もかもがぶち壊しなのだ。」の海原雄山
27位「まずい。食えたもんじゃない。」の海原雄山
28位「究極のメニュー作りとやら、やってみるが良い!」の海原雄山
29位「思い上がるな士郎!」の海原雄山
30位「牡蠣が美味いのはお前の手柄じゃない。」と山岡の努力を認めない海原雄山
31位「お前みたいな目障りな虫けらを徹底的に叩き伏せて、二度と世間様に顔出しできなくさせてやるためだ。」の海原雄山
32位「フッ」の海原雄山
33位良三に怒る海原雄山
34位「身の程知らずの愚か者が。お前ごときが人にものを教えるなど片腹痛いわ。恥を知るがいい。」の海原雄山
35位「んん??」の海原雄山
36位「この男に美味い飯が炊けるのかね。」の海原雄山
37位「恥の上塗りのそのまた上塗りだ。」の海原雄山
38位「お前には食い物のことを語る資格はない。すぐにこの場から出て失せろ!」の海原雄山
39位 士郎に勝負をかける海原雄山
40位陶人に頭を下げられても意思を曲げない海原雄山
41位「愚か者どもが!」の海原雄山
42位「料理というのは一つの素材から、様々な絵を描いてみせる芸術なのだ。」の海原雄山
43位「お前みたいな汚らわしいやつを立ち入らせたりせん!」の海原雄山
44位「懐石料理の一品一品は、まさに芸術なのだ!」の海原雄山
45位「それはただのグルメごっこだ。悪質で愚劣な遊びに過ぎん!」の海原雄山
46位「至高の料理に加える最高のエイ料理を見せてくれるわ」の海原雄山
47位「いい恥晒しだな。自らの貧しい味覚を晒しおって。」の海原雄山
48位「鋭敏な味覚どころか、奴は私から聞きかじったことを受け売りしているに過ぎん。」の海原雄山
49位「食べ物のことなどろくにわかっていないただの若僧だ。」の海原雄山

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 市役所で手続き中、急に笑い出した職員→何かと思って横を見たら…… 同情せざるを得ない衝撃の光景に「私でも笑ってしまう」「こんなん見たら仕事できない」
  2. 【今日の計算】「2+7×9−3」を計算せよ
  3. 犬が同じ場所で2年間、トイレをし続けた結果…… 笑っちゃうほど様変わりした光景が379万表示「そこだけボッ!ってw」
  4. IKEAの新作カーテンが「家中これにしたい」ほどすてき!→どうやって付けているの? 垢抜けインテリア術に視線集中「すっごいかわいい」「色味が最高」
  5. 80代一人暮らし女性の“その都度が大事”なキッチンお掃除術 毎日少しずつ……の習慣に「尊敬しかない」「すごくやる気をもらえます」と称賛の声
  6. なんでそうなった? のこのしまアイランドパーク園内看板の名称が「俺は間に合わなかったがトイレはあっちだ君」に決定
  7. 【今日の難読漢字】「鱸」←何と読む?
  8. 「笑い止まんないw」 少女漫画風の顔をメイクで再現したら……? 衝撃の“おもしれー女”が爆誕 「笑うと怖!!」
  9. 業務スーパーの“高コスパ”人気冷凍商品に「基準値超え添加物」 約1万5000個販売……自主回収を実施
  10. 7歳息子「誕生日は家が欲しいっ!」→母がリビングに秘密基地をDIY 目を疑う最高傑作に「これは凄すぎるよ」「めっちゃ中入りたい!」