清原和博の元妻・亜希、16歳次男のレアショットを公開し反響 「スタイル抜群」「さすがモデルの遺伝子」(1/2 ページ)
自身のブランドのモデルを頼んだそうです。
元プロ野球選手・清原和博さんの元妻でモデルの亜希さんが11月3日にInstagramを更新。清原さんとの間に生まれた16歳次男が、自身のプロデュースするブランド「AK+1」の服をまとっている写真を公開しました。
亜希さんは頭をおおうパーカーのフードと口元のマスクの間から、次男のにこやかなまなざしを確認できる写真を投稿。自身のブランドの服を着てもらった感想として、そういう経験はないとした上で「彼に手編みのマフラーをつけてもらった瞬間に似てる様な」とつづっています。
ただし、「モデル料高めで。としつこく言ってたけど無視」「モデル料なし」とあることから、モデルとしての報酬は一切なかったようです。
普段は息子たちへ作った弁当の写真がInstagramの大半を占めており、レアな次男の姿を公開したことにファンからは、「表情がさすがモデルの遺伝子あり さわやかでバッチリ」「カッコいい!」「大きくなられましたね」「イケメン!」「スタイル抜群」といった声が上がりました。また、モデル料についての母子のやりとりについて、「付かず離れずな親子関係素敵だなー」「優しい息子さん」などの声も見られました。
亜希さんは2014年9月に清原さんと離婚。19歳の長男・正吾くんは慶應大学1年生で野球部に所属、次男も高校で野球に取り組んでいます。
ちなみに、2人の父である清原さんは、自身のYouTubeチャンネルで再びホームランを打てるようになるためのトレーニングに取り組む動画を投稿。亜希さんがそれに対し、「この動画が誰かの為になり、明日への生きる力になってくれたら嬉しいです」とInstagramのストーリーズでコメントしたこともあります(関連記事)。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.