ニュース

クロちゃんの新居ツアー動画、ヤバさに衝撃を受ける人々が続出 「お風呂バケモンやん」「ただのホラー映像で臭」(1/2 ページ)

食事前には見ないほうがよさそう。

advertisement

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが11月13日、新居のルームツアー動画を初公開。その散らかりぶりもさることながら、見るからにヤバげなあれやこれやを見た人の間に衝撃が走っています。

【初公開】クロちゃんの新居ルームツアー【水曜日の監視カメラ】

 クロちゃんの案内によるルームツアーの最初の目玉は自称16畳のメインルーム。広々とした部屋には新調した立派なソファが鎮座しますが、ところかまわず物が散乱して慣れないといろいろ踏んでしまいそうです。


キレイの定義とは?(画像はYouTubeから)

 キッチンもやはり乱雑に散らかっていますが、特筆すべきは冷凍室に保存された、アイドルからもらったというみかん。1つは比較的最近のものですが、もう1つの黒く変色したみかんは9年前のものだそうです。

advertisement

えぇ……(画像はYouTubeから)

 お風呂では大量のラバーダック以上に目を捉えるのが赤茶色に変わり果てたお湯。「クロちゃんはね、ちゃんと地球環境に優しいようにSDGsやってますよ」と前置きした上で7日目のお湯であることを明かします。


知ってるお湯の色じゃない(画像はYouTubeから)

 かろうじて掃除されているように見えるトイレについてクロちゃんは、「水周りはキレイにしとかなきゃいけないって言われてるので、結構、クロちゃんそういうところは気を付けてやってます」と説明。お風呂も水周りなんですが……。

 このほか、半分が物で埋め尽くされたキングサイズのベッドも紹介。このベッドで一緒に寝てくれる“ギャル”の彼女を募集しつつ、「こんな部屋に住んでます! キレイに使いますねー」と動画を締めくくりました。

きれいな状態のバスルーム

 衝撃的な光景を含むルームツアー動画に対しコメント欄には、「9年前のみかん……7日間の風呂……」「お風呂バケモンやん」「ただのホラー映像で臭」などの反応が。また、広いマンションが散らかり放題なことについて、「とても豪華な独房ですね」「家の無駄使いでしかなくて草www」などの声も上がりました。

クロちゃん
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.