ニュース
「セレッソ大阪」乾貴士、手術直前の“術衣ショット” ファン「手術台の上なのに、良い笑顔」「完全復帰待ってます」(1/2 ページ)
復帰に向けて療養中の乾選手。
advertisement
サッカーJ1「セレッソ大阪」に所属している乾貴士選手が、11月16日にInstagramを更新。損傷した右ひざ軟骨の手術を受ける直前の様子を公開しており、ファンからは「手術台の上なのに、良い笑顔」と安堵(あんど)した様子のコメントが寄せられています。
12日に「セレッソ大阪」公式サイトを通して以前から違和感があったという右ひざ軟骨の手術を受けることを発表していた乾選手。同日、自身のInstagramでも初めて手術することになったと報告しながら「こんなにサッカーから離れるのは初めてなんで不安です」と内心を吐露し、「来季は100%でやれるように、今年悔しい思いをしたリベンジをするために強くなって帰ってきます」と意欲を伝えていました。
入院当日の14日には、その直前に息子とサッカーを楽しむ動画を公開し「パワーもらったから頑張ろう!! でも、やっぱり手術嫌やなぁ。笑」と本音を吐露。16日には、病衣を着用してヘアキャップをかぶった、手術直前にもかかわらず笑顔を浮かべているソロショットを投稿し「これは手術前の写真やけど、手術後もかなり元気で、痛みもなく、むっちゃ暇やけど、病院で快適に過ごさせてもらってます! 笑」と術後の経過が順調であると報告しています。
advertisement
ファンからは「元気そうでなによりです」とほっとした様子のコメントや「ゆっくり休んで下さいね」と体調を気遣う声とともに、「完全復帰待ってます」と復帰を心待ちにする声が届いていました。
関連記事
「めっちゃ顔ゆるんでる」 日本代表の乾貴士、W杯帰国後に大ファンの小島瑠璃子と2ショットで満面の笑み
こじるりのファンだったか。「天才過ぎて教材にならない良い例」 小野伸二、トラップ指南動画の神業ぶりがサッカーファンを動揺させる
「#休校ドリームサッカー」のハッシュタグで投稿。槙野智章、アジア杯後の“日本代表=仲良し軍団”報道に苦言 「一言で表してほしくない」「伝わらんのは残念だ」
ユーザーからは賛否両論の声。「なにこの試合」「これが勝負の世界」 野村周平、竹内涼真ら賛否分かれるW杯日本代表の試合にそれぞれの意見
試合後半の時間稼ぎに賛否。サッカー日本代表・浅野拓磨、所属チームとの契約解除を発表 理由は「度重なる給与等の未払い」
5大リーグからオファーありそう。メッシのバルサ退団に楽天・三木谷社長が反応 サッカーファンからは神戸移籍願う声殺到「Jでメッシが観たいです」
獲得に乗り出してほしい。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.