ニュース

安藤サクラ、12歳での“反抗期”ショット公開 ジェルでバキバキヘアに不貞腐れた顔が「まじのパンクだ!」(1/2 ページ)

12歳の頃に撮影した家族写真。

advertisement

 俳優の安藤サクラさんが12月11日にInstagramを更新し、12歳ごろに撮影した家族写真を公開。ジェルで固めた頭と少し不貞腐れた安藤さんの表情に、ファンの注目が集まっています。


安藤さん12歳ごろの家族写真(右から2番目が安藤さん)(画像は安藤サクラ 公式Instagramから)

 安藤さんは「明日は母ちゃんと姉ちゃんとボクらの時代でます」と記し、母で作家の安藤和津さんと姉で映画監督の安藤桃子さん、父で俳優の奥田暎二さんとイギリスで撮影した家族ショットを公開。他の家族がカメラに向かって笑顔を見せている中、当時12歳という若さにもかかわらず、本場ロンドンパンクス顔負けの“反抗的”な表情を見せており、現在35歳の安藤さんは「ベリーショートで凶器になるくらいジェルでバキバキ」だったと当時のスタイルを振り返っています。

 ファンからは「カッコイイ!」「まじのパンクだ!」とアナーキーな安藤さんに沸き立つ声が多く寄せられたほか、「でもやっぱりかわいい」「ごめんなさい可愛いと思っちゃいました(笑)」とまだまだあどけない12歳の少女にほっこりするコメントも多くあがりました。

advertisement

現在35歳の安藤さん(画像は安藤サクラ 公式Instagramから)

 安藤さんは12月12日、「ボクらの時代」(フジテレビ系)に和津さんと桃子さんと出演。父・暎二さんと和津さんの結婚の話で盛り上がったほか、安藤さん自身も「『この人なら離婚していいや』って思って結婚した」「柄本家に嫁げたことが本当に自分を大きくしてくれた」と夫の俳優・柄本佑さんとの結婚当初の心境を振り返る一幕がありました。


父・奥田暎二さんと母・安藤和津さん(画像は安藤サクラ 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  2. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  7. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  8. 正体不明の「なにかふしぎなもの」がハードオフで販売→Twitterで情報集まり正体が判明
  9. 「起動しません」 ハードオフで4000円のジャンクPS4購入→電源入れると“驚きの結果”に「そんなことあるんだ」
  10. 「とんでもないものが売ってた」 ハードオフに“33万円”で売られていた「まさかの商品」に思わず仰天