ニュース

「打首獄門同好会」junkoが63歳に ファンからはいつもの声「やっぱり信じられません!!」「ギャルを貫き通して」(1/2 ページ)

毎年脳がバグる。

advertisement

 ロックバンド「打首獄門同好会」のベーシスト・junkoさんが12月21日にInstagramを更新。63歳バースデーを迎えたことを報告しており、ファンからは「お年からは信じられないくらいお若い 是非ギャルを貫き通して下さい!! 笑」と祝福する声が相次いでいます。


63歳を迎えたjunkoさん(画像はjunko Instagramから)

 お祝いされている様子やバースデーケーキの写真を投稿しながら、「60歳のときからずっと毎年お誕生日にはライブができていて全国の皆んなからお祝いしてもらえてる63歳になれました」と20日に香川県で行われたライブで63歳のバースデーを迎えたことを報告したjunkoさん。「64歳もお祝いしてもらいたいからずっとギャルして皆んなと対バンし続ける!!」と熱意をコメントするとともに、「モチベーションはギャル服」と服装も重要であることを明かしていました。


演奏中のjunkoさんがまぶしいバースデーケーキ(画像はjunko Instagramから)

 ファンからは祝福する声や「やっぱり信じられません!! マジで尊敬してます」「63歳とは…本当に信じられないっす 姐さん」と年齢に驚く声や「ほんっとーーーーーーにカッコイイ!!! 憧れます」と愛を伝える声とともに、「いつまでもお元気なギャルでいてください」と願う声も届いていました。

advertisement

 junkoさんは60歳を迎えた2018年の誕生日に、「junkoさんお誕生日会」のライブで実年齢を公表。それまでは年齢を非公開だったことや、どう見ても還暦に見えない若々しいビジュアルに、ネット上では「ライブで目の前で見てても全く分からなかったよ!」「美魔女すぎます! 私もこんな還暦迎えたい」「日本ロック界最大の大事件ですよ」と驚く声が相次ぎ大きな話題となりました(関連記事)。


ステージ上でのスタイル抜群な後ろ姿。完全にギャル(画像はjunko Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. 9カ月赤ちゃん、初めてママ&パパと離れて大泣き→帰宅すると…… 思わぬ反応に「天使」「全てがたまらんっすわ」
  4. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  5. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  6. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  7. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  8. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  9. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声
  10. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」