ニュース

猫「最高ニャ~」 飼い主の足マッサージに口が半開きになるほど“うっとり”する猫がウクライナで撮影される(1/2 ページ)

苦しゅうない。

advertisement

 足のマッサージにうっとりする猫の動画がYouTubeに投稿されました。なんとも言えない気の抜けた表情がかわいい!

Comfortable Kitty Enjoys Paw Massage || ViralHog

 動画に登場するのは、ウクライナに住む猫ちゃん。飼い主さんの足マッサージを気持ち良さそうにうけています。

 マッサージを気に入ったようでゴロンとリラックスモードですが、お口が半開きでかわいいお顔が台無しに! 気が抜けた猫ちゃんの表情から、マッサージの気持ち良さが伝わってきますね。

advertisement
お口が半開きに
次は反対の足ニャ

 映像が切り替わり、猫ちゃんの足のアップになると飼い主さんの指が足の指の間にすっぽりと入っていることが分かります。猫ちゃんの足の指の広がり具合に驚きます。

 動画の最後に、猫ちゃんは飼い主さんの手をちょいちょいとタッチしていますが、「次は、逆の足ね!」とでも言っているのでしょうか? 気持ち良さそうな猫ちゃんに癒やされる動画でした。 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.