ニュース

親友だった犬を見送った少年が新しい「家族」に対面して…… 子犬をハグして号泣する姿に思わず感動してしまう(1/2 ページ)

これからたくさん思い出を作ろうね!

advertisement

 新しい家族になる子犬と出会った少年の様子をとらえた動画がYouTubeに投稿されています。

「Child Overcome with Emotion at Seeing Family's New Puppy || ViralHog」

 動画に写っている少年はタッカーくん。タッカーくんが部屋に入ると、ペットケージの中に子犬が居ました。その子犬を見てタッカーくんは感動で打ち震えお父さんの胸に顔を埋めます。実は、タッカーくんは約9年前に親友だった「タイ」ちゃんという犬を亡くしていたのです。

子犬との出会いで感涙する少年

 タイちゃんを家族に迎えたあとタッカーくんが生まれ、1人と1匹は一緒に育ってきました。強い絆で結ばれたタッカーくんとタイちゃんでしたが、タイちゃんは天国へと旅立ってしまいます。

advertisement

 それから約9年後、タッカーくんはついに新しい家族を迎えることとなったのです。子犬はタイちゃんと同じくブルーマール・オージー。タッカーくんは涙を流しながら、新しい家族を抱きしめました。これから彼らがすてきな思い出を作っていく様子が目に浮かびますね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.