ニュース

片岡安祐美、妊娠5カ月を報告「少しずつお腹も出てきた」 2017年に元・横浜DeNAの小林公太さんと結婚(1/2 ページ)

仕事はセーブしていくもよう。

advertisement

 クラブ野球チーム「茨城ゴールデンゴールズ」選手兼任監督の片岡安祐美さんが1月19日にInstagramを更新。第1子の妊娠を明かし、妊娠5カ月を迎えたと報告しました。


片岡安祐美さん(画像は片岡安祐美Instagramから)

 安定期といわれる時期には入っているものの、「何が起きるかわからないもので、これまでのこともありますし、安定期はあってないようなものだと思っております」と片岡さん。一方で、妊娠のため仕事を断ることもあったことから「今後またご迷惑をおかけすることも申し訳なく、少しずつお腹も出てきたのでご報告させていただきました」と説明しています。


妊娠を報告(画像は片岡安祐美Instagramから)

 片岡さんは2017年に元・横浜DeNAベイスターズ投手でラーメン店店主の小林公太さんと結婚。同年の放送の「24時間テレビ 40 告白~勇気を出して伝えよう~」では、公開プロポーズの様子が生放送されました。また2021年9月には「家族が増えました」のコメントとともに、プレゼントでもらったポケットモンスターの巨大なコダックのぬいぐるみを抱えた夫婦ショットを公開していました。

advertisement

小林公太さんとの夫婦ショット(画像は片岡安祐美Instagramから)

 妊娠に対して不安な気持ちを抱きながらも「欽ちゃんにもらった言葉を胸に、無事に生まれて来てくれることを祈って、日々過ごしてまいりたいと思います」とつづった片岡さん。「まだまだ未熟なもので、わからないことばかりですが、皆々様今後共ご教授、宜しくお願い致します」と呼びかけつつ、「また、無事に出産しましたら、改めてご報告させてください」と伝えています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ジャングルのようだった庭が…… 12時間かけた掃除の成果に「感動的な変貌」「素晴らしい」と称賛の声
  2. なかなか体重が増えない保護子猫に高カロリーフードを与え続けたら…… 約1年半後“マッチョ猫”への変貌に驚きが止まらない
  3. 0歳赤ちゃん、ゲップ直後にママを見た瞬間…… かわいすぎる表情の変化に「きゃあああ」「たまらないですね!!」
  4. プログラミング言語で書かれた謎の広告→「分かる人」が見ると……? 粋なアイデアが「おしゃれ」と話題 東急に制作背景を聞いた
  5. 【今日の計算】「4×2−6÷2」を計算せよ
  6. 犬の散歩中、知らないおじいさんに呼び止められ…… グッとくる一言に「最高」「お目が高い」と称賛の声が殺到
  7. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  8. 7歳娘、自作の“映画泥棒”コスで踊る姿が1000万再生 「いいね1つじゃ足りない!!!」「腹ちぎれそうなくらい笑った」クオリティーの高さに絶賛の声
  9. 大量のゴミ、あふれる食洗機とモノだらけのカウンターが“片づけの変態”によって2時間後…… 何かが憑依したような結末に「師匠と呼ばせて」
  10. カナヘビを捕獲→リリースしたのに…… 友人の手の上でくつろぎはじめた謎の姿に5万いいね「何この羨ましい絵面」