ニュース

辻希美「ビックリするくらいダラダラしてしまった」 “ざんげ”のお片付け動画で“ハチャメチャ”なリビング公開(1/2 ページ)

大人だって冬休みがほしい。

advertisement

 タレントの辻希美さんが1月25日にYouTubeチャンネルを更新。「年始にダラダラしすぎたので気合でリビング片付けました!!!」と題した動画で、散らかり放題のリビングの様子を公開しています。


辻希美さん(画像はYouTubeから)
【散らかったリビング】年始にダラダラしすぎたので気合でリビング片付けました!!!

 該当の動画は5日に撮影されたもので、浮かない表情の辻さんは年末年始にダラダラし続け最低限の洗い物や洗濯しかしてこなかったとざんげ。「気付いたらリビングがハチャメチャなことに」と惨状を嘆いています。

 子ども4人とゆっくり過ごした代償か、広々としたリビングには、出しっぱなしのおもちゃがあちこちに転がり、ブランケットは広げっぱなし、洗濯物も干しっぱなし。さりげなくおかれたバスケットには応急処置として手当たり次第に小物を突っ込んだ形跡が残り、机周辺には使用後のタオルや飲みかけのペットボトル、食べかけの何かが広がる事態となっています。ザ親近感。

advertisement

散らかり放題の辻家リビング(画像はYouTubeから)

いつか食べたおやつ(画像はYouTubeから)

いつか使ったタオル(画像はYouTubeから)

いつか見たディスク(画像はYouTubeから)

 この動画を回したのは、いつまでも正月気分が抜けきらない自分にカツを入れるためだとして「本当にひどいです!」「全てが汚い」「お見苦しい」とあらためてうんざりした様子だった辻さん。意を決してバラバラのトランプから手を付け、テキパキと1人で片付けていく様子が淡々と早回しで映されます。


手伝ってくれない末っ子、あるある(画像はYouTubeから)

きれいになった辻家のリビング(画像はYouTubeから)

 すっきり片付けを終え、「正月にダラダラ過ごし過ぎちゃったので、1回リセットということで」「お部屋がきれいになると気持ちが全然違う気がします。いい汗かきました」と満足げな表情を見せた辻さん。散らかったリビングを前にげっそりしていた冒頭とは、表情から別人のようです。


「いい汗かきました」(画像はYouTubeから)

 辻さんの動画には「どうせ綺麗なんでしょ? って思ったけど、意外と散らかっていて」「あっ 自分だけじゃないんだ(笑)って思える」「私、見て見ぬふりしがち…」と共感コメントが殺到。なお、「母ちゃんめっちゃ動いて掃除してるのにお子さんは全然手伝わないところとかテレビずっとついてる感じがなんかリアル子育てな感じ」と、「(片付けなきゃ)捨てられちゃうよ!」と脅かしてもびくともしなかった末っ子の様子をほほ笑ましく見守ったファンもいたようです。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  7. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  8. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  9. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」
  10. 「こんな事あるのか」 マックでハンバーガー購入→“信じられない状態”に仰天 「逆に羨ましい」