ニュース

赤ちゃんを毎朝起こしに行くママだが…… 娘の思わぬつぶやきにガックリする姿があるある 米(1/2 ページ)

ママの愛情、伝わってほしい!

advertisement

 ママに起こされた女の子が「パパ……」とつぶやく動画がYouTubeに投稿されています。

「Baby Prefers Dad over Mom in the Mornings || ViralHog」

 米在住のある家族の、なんてことない日常の風景……と思いきや、ママはちょっとがっかりしてしまったようです。

 ベビーベッドで寝ていた赤ちゃんを起こしに行ったママ。しかし、寝室の電気がパチッとついた瞬間赤ちゃんは「パパ!」と笑顔で叫びます。赤ちゃんに近づき「パパじゃないよ、ママだよ。毎朝ママが起こしてるでしょ!」と伝えるも、なんとも言えないがっかりしたような表情になってしまいました。

advertisement

パパ!?

ママに起こされる赤ちゃん

 動画には冒頭から「パパの方がいいって! 12時間陣痛に耐え抜いたのに、裏切られた気分だわ!(泣き笑いの顔文字)」とママのコメントが。大変な思いをして出産したのに……! と冗談まじりに言いたくなってしまいますよね。

 どうやら女の子はパパが大好きで、毎朝ママに起こされるのが不服な様子。でもこれは、ママに甘えられるという安心感があるからこそできるやりとり。ぜひとも今度は「ママも大好きだよ」と言ってほしいですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング