ニュース

体操上手なパパが娘を抱えたままバク宙を披露! 親子で体操練習する動画がほほ笑ましい(1/2 ページ)

きっと自慢のパパですね!

advertisement

 パパと一緒に体操の練習をしている女の子の動画がYouTubeに投稿されています。

「Toddler Trains For Gymnastics With Dad - 1284197」

 女の子はパパのサポートをうけながらマットやとび箱の練習中。ぐるんと後ろ回りをしたり、思いっきりジャンプしたり、おぼつかないながらも終始楽しそうです。

バク宙パパ

 そして、一緒に練習しているパパはというと……女の子を抱えたままトランポリンで大胆にジャンプし、そのままクルリとバク宙を披露! きれいに決まりました!

advertisement

 続いて、助走をつけて宙返りを披露し大成功。こちらもお見事です。技のあとには、女の子とハイタッチをして笑顔を交わす微笑ましいシーンも。

 お互いはげましあいながら練習をすることで、2人ともめきめき上達しそうですね。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.