ニュース

本物と並べたくなる再現度 「ピノ」のパッケージ型ポーチつきブック『pino 45th anniversary book』発売(1/2 ページ)

実用性もバッチリ。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 宝島社は、森永乳業のアイス「ピノ」のパッケージデザインを再現したマルチポーチがついたスペシャルブック『pino 45th anniversary book』シリーズを2月14日より順次発売します。価格は1969円。

 同誌は、発売45周年を迎える「ピノ」の初のスペシャルブック。誌面はオリジナルレシピなど、ピノにまつわる情報がいっぱいです。

 付属のマルチポーチは、ピノの長方形のパッケージそのままのデザイン。ピノバージョン、復刻ピノバージョン、復刻ピノイチゴバージョンの3種類がラインアップされています。レトロな復刻ピノと復刻ピノイチゴのポーチは、セブン-イレブン、セブンネットショッピング、宝島チャンネルで販売する限定版で手に入ります。

advertisement
『pino 45th anniversary book』『pino 45th anniversary book ピノ ver.』に付属するポーチ。パッケージがそのままポーチに
裏面もしっかり再現
マチつきのポーチです

 ファスナーの引き手にはピノ型のチャームつき。中にはマチつきのクリアポケットや、ゴムバンド、カードポケット、じゃばら式ポケットなど9つのポケットが付いています。サイズはいずれも幅20センチ、高さ12.5センチ、マチ3.5センチで、細かいものを分けやすいので、メイクポーチや旅行用ポーチはもちろん、ガジェットケースなど多くの場面で活躍しそうです。

ピノ型のチャームがついたファスナー
中には9つのポケットがついています
文房具やガジェットをまとめるのにぴったり

 『pino 45th anniversary book』と『pino 45th anniversary book ピノ ver.』はおなじみの赤と水玉のデザイン、『PINO 45th anniversary book 復刻ピノ ver.』は発売当初の青色と赤色のラインが入ったオレンジのデザイン、『pino 45th anniversary book 復刻ピノいちご ver.』はいちごプリントがポイントのピンクのデザインのポーチがそれぞれ付属します。

『PINO 45th anniversary book 復刻ピノ ver.』のポーチ
『pino 45th anniversary book 復刻ピノいちご ver.』のポーチ

 『PINO 45th anniversary book ピノ ver.』『PINO 45th anniversary book 復刻ピノ ver.』『pino 45th anniversary book 復刻ピノいちご ver.』は、セブン-イレブン、セブンネットショッピング、宝島チャンネルの限定販売で、発売日は2月14日。

 『PINO 45th anniversary book』は、全国の書店、ネット書店、宝島チャンネルで販売予定で、発売日は2月17日となっています。

※セブン-イレブン店頭発売分については、一部地域で発売日が異なる場合があります。 ※一部の店舗では取り扱いがない場合があります。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. 9カ月赤ちゃん、初めてママ&パパと離れて大泣き→帰宅すると…… 思わぬ反応に「天使」「全てがたまらんっすわ」
  4. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  5. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  6. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  7. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  8. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  9. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  10. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声