ニュース

中川翔子、“萌え萌えメイド”姿がギザカワユス! 「素晴らしい絶対領域」とお給仕されたい紳士が続出(1/2 ページ)

案外ノリノリな中川さん。

advertisement

 タレントの中川翔子さんが2月8日にTwitterを更新。メイドカフェの店員になりきった“しょこにゃん”姿を披露しており、ファンからは「やばい可愛すぎてる!」「そのまま店で働いてても全く違和感ない!」など反響が寄せられています。

450,これは萌え萌えキュン

 「秋葉原@ほぉ~むかふぇの、新人服を着させていただきましたごめんなさい」と初手謝罪から入り、秋葉原の老舗メイドカフェ「@ほぉ~むかふぇ」の新人用メイド服に身を包んだ姿を公開した中川さん。ブラウンベースのかわいらしいデザインに、ホワイトブリムや絶対領域など“王道の萌え”を詰め込んだメイド服がよく似合っており、「こんな機会ないからありがとうございます」と貴重な体験に感謝をつづっています。

 今回のメイド姿は、歌手の小林幸子さんのYouTubeチャンネルで公開されたコラボ動画で披露したもの。小林さんに“お給仕”することになった中川さんは新人メイドになりきり、「しょこにゃんです!」「お給仕するニャン!」「萌え萌えきゅん!」と萌えゼリフを放つなど案外ノリノリな様子でした。

advertisement

小林さんとのコラボで新人メイドに(画像は中川翔子Instagramから)

ノリノリな中川さん(画像はYouTubeから)

 ファンからは、「メイドしょこたん可愛すぎです」「めちゃくちゃかわいいんですけど!」「全く違和感無しです!」「これは萌え萌えキュンだ~」「素晴らしい絶対領域です!」「お給仕してもらってもいいですか!」「こんなに可愛いメイドさんがいるカフェがあったら毎日通います」などメロメロになったコメントが多く寄せられています。


ビフォー(画像は中川翔子Instagramから)
【中川翔子コラボ】メイドカフェで「しょこにゃん」にお給仕してもらいました!
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.