ニュース

ワンコが大好きなお父さんの帰宅を察知して…… 桃尻を高速プルプルさせるコーギーが喜びにあふれている(1/2 ページ)

ほとばしる喜び!

advertisement

 お父さんとの再会に歓喜するコーギーの動画がInstagramに投稿され、2月7日現在約266万回再生を突破。そのあいらしさ全開のお出迎えが反響を呼んでいます。

最高のお出迎え!

 玄関の前に陣取っているのはコーギーのはなちゃん(7歳)。この日1日お出掛けしていたお父さんの帰りを察知したようで、ドアが開くのを今か今かと待ちわびています。そして、開き始めたドアからお父さんの姿が見えた瞬間、はなちゃんの桃尻がプリッ! それまでゆっくり揺れていたお尻が、高速でプルプルしはじめます。


ゆーくりお尻を揺らしながら待機

「おとーさーん!」

 両耳を寝かせて、玄関に入ってきたお父さんを一心に見つめるはなちゃん。お尻の振動は、スイッチが入ったようにもう止まりません。1日会えなかった思いがお尻からほとばしります。

advertisement

左にプリッ!

右にプリッ!

 お父さんが靴を脱いでいる間ももどかしそうに、前足で猛烈にステップを踏むはなちゃん。玄関のたたきに飛び出しそうな勢いで、廊下のフチを右に左に横移動します。そして、足踏みでは間に合わなくなると、両足そろえて飛び跳ねるような状態に。お尻はますます躍動し、まるで喜びの舞です!


ダイナミックなダンスのよう

 そして、差し伸べられたお父さんの手にうれしそうに体を寄せるはなちゃん。廊下にあがったお父さんにまとわりつくようにして、笑顔全開で部屋の中に入っていきました。


喜びがあふれます

「はやくー」

「いくよー」

この顔!

 投稿には、「全身全霊で嬉しさあらわしてますね!」「可愛いお尻がフリフリ パパも疲れが吹っ飛びますね」「早く帰りたくなりますね」といったコメントが寄せられています。

 はなちゃんは、このお出迎えをほかの家族にもサービス中。家族みんなの帰りを待ちわびて、無事の帰還に歓喜するはなちゃんなのでした。飼い主さんのInstagram(@chun_ch28)やTwitter(@mhchun28)では、表情豊かであいらしいはなちゃんの日常を目にすることができます。とろけるような笑顔もとってもかわいいですよ!


キョトンとした表情もポッコリおなかもかわいい
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.