「小学生の時に作ったバレンタインチョコ」ネイルがエモかわいい ちょっとチープなカラフルトッピングに“女児心”が高鳴る(1/2 ページ)
キュンとしてしまう。
「小学生の時に作ったバレンタインチョコ」をモチーフにしたネイルチップの写真がTwitterに投稿され話題になっています。 エモい……!
このネイルチップを作ったのはsana(@__sa_nn)さん。普段からかわいいネイルチップを作製し公開しています。
今回のモチーフは「小学生の時作ったバレンタインチョコ」。板チョコレートを湯せんで溶かしてアルミカップに入れ、カラフルなトッピングをまぶして固めていたアレです! 溶かして固めるだけの簡単なものですが、きちんと手作りチョコレートができた感動を覚えている人もいるのではないでしょうか。
sanaさんの作製したネイルチップは、そんな甘酸っぱい思い出をそのまま再現したかのようなデザイン。チョコレートカラーをベースに、ハート型のシュガーやカラースプレー、アラザンなどを模したネイルパーツをランダムに配置しています。ちょっとチープな感じがまたかわいい……!
sanaさんによると、パーツは手芸屋さんで購入したとのこと。そのまま食べられそうなくらいリアルな仕上がりのネイルは、見ていると子どものころの記憶がよみがえりそうです。
この投稿には「か、可愛すぎる~~~~!!!」「めっちゃ良い」「これはときめかざるを得ない」といった声が集まりました。
sanaさんのTwitterアカウント(@__sa_nn)やInstagramアカウント(@_sa__nn)には、この他にも季節の色やお花をはじめ、クリームソーダといった少し変わったモチーフのものまで、さまざまなネイルチップが投稿されています。どれもかわいらしいものばかりで、見ているだけでも楽しいですよ。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.