ニュース

2歳兄が弟の離乳食をパクリ→「……!」 盛大なしかめ面でモグモグする姿に笑ってしまう【米】(1/2 ページ)

おいしそうに見えたんだけどなぁ……。

advertisement

 弟の離乳食を食べたがった2歳の男の子の動画がYouTubeに投稿されました。

Toddler Tries Baby Brother's Food and is Not Impressed

 動画が撮影されたのは、アメリカ・ネブラスカ州チェンバース。どうやらお兄ちゃんは、弟がおいしそうに食べている離乳食が気になるようです。

 「食べてみたい」と訴えると、お母さんは快くスプーンですくった離乳食をお兄ちゃんの口へ運んであげました。果たしてそのお味は……?

advertisement

お兄ちゃんそれ食べるん?

どんな味かな……?

 離乳食を味わい始めたお兄ちゃんはすぐに顔をしかめ、あまりの味のなさにむせてしまいました。食感もドロドロとしていてうまく飲み込めなかったのでしょう。もぐもぐするたびにむせてしまい、険しい表情のままなんとか飲み込みました。きちんと食べるところがとってもえらいですね。

 動画のコメント欄には、離乳食を経験したことのあるお母さんたちが「私も一口食べたときあまりのまずさに泣きそうだった」「バナナは離乳食でも結構イケる」といったコメントを寄せています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.