ニュース

「カギなくした……」 ハンバーグ師匠、人気バイク女子YouTuberとのコラボで大失態(1/2 ページ)

まさかの事態に両者あ然ですが、結果オーライでした。

advertisement

 お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤さんが2月4日、自身のYouTubeチャンネル「ハンバーグ師匠チャンネル」を更新。人気バイク女子YouTuber、アッキーさんとのコラボでツーリングキャンプした様子を披露しました。


バイクでキャンプツーリングする予定だったのに……大失態。しょんぼり顔のハンバーグ師匠(ハンバーグ師匠チャンネルより、以下同)
【大失態】アッキーコラボでまさかの事態…バイクキャンプグッズ爆買い(YouTube/ハンバーグ師匠チャンネル)

 バイク大好きなハンバーグ師匠は、アッキーさんのYouTubeチャンネル「独ヲタ女子【*アッキーch*】」も昔からチェック済み。「念願のコラボが実現しました」と、それぞれ自慢のハンターカブ同士でツーリングとキャンプを楽しむ企画のようです。しかし……。

 「カギをなくしまして」。……えぇ~。

advertisement

 自宅玄関のいつもあるべき場所にハンターカブSLP号のカギだけが今日に限ってなぜかなく、いろいろ探したけれど結局出てこなかったそうです。いつもの「俺だよ俺! ハンバーグ!」コールにキレがなく、とぼとぼ徒歩で登場したのはそのためだったのか……。


この日に限ってまさかのカギ紛失。後ろのバイクは今日のためにキャンプ装備をガチ積載してきたアッキーさんのハンターカブ

 「マジですか……? めっちゃ楽しみにしてたのに」アッキーさんはあ然顔。(ドタキャン? けっこう準備したのにまさかお蔵入り……?)と心の中で自身の動画の取れ高までガチ心配しています。

人気芸能人と初コラボで壊滅的ドタキャンをかまされたバイク女子【ハンバーグ師匠】(YouTube/独ヲタ女子【*アッキーch*】)

 「ほんとすみません……!」「そうといって“バイクなし”ではさすがに申し訳ないので、クルマに積んで持ってきたんです」。いい車庫にて保管されているのかハンドルロックはしていなかったので、カギなしで走れずとも車載して「見てもらうため、後で絵になるであろうため、バイクは持ってくる」だけはカバーしたようです。機転!

 「ということで今日は、バイクじゃなくクルマで行きます」。今回のコラボは「キャンプ・林道どんとこいな万能な性能を持つハンターカブを持っているのに、キャンプを楽しんでいないのはもったいない。だからキャンプしましょう」が目的。仕方ないのでこれにて終了~、にはならずアッキーさんもほっと一安心でした。


この機会にキャンプグッズをまとめ買い。車載してきたハンターカブに試し積みして「ちゃんと入った!」とご満悦のハンバーグ師匠。持ってきてよかった

 「キャンプグッズを一緒に選んでください」。バイク走行中の様子はほとんどなしに、大型キャンプ用品店で総額7万円以上分のキャンプグッズと“お詫びの品”をまとめ買いして、いざキャンプ場へ。テントを設営して、火を起こして、「特製ハンバーグ」のメシを食べて……楽しそうな冬キャンプを堪能しました。

advertisement

2台のハンターカブでキャンプに来た体(てい)でのんびりくつろぐ2人

 「楽しかった」「キャンプの勉強にもなった」と結果オーライで満足そうな師匠。次はハンターカブで行けるといいですね……!

(続き)【アッキー手作り究極ハンバーグ】ハチャメチャバイク冬キャンが楽しすぎた(YouTube/ハンバーグ師匠チャンネル)

次はちゃんとバイクで!

 ファンからも「キャンプグッズの選びかた参考になりました」「師匠、鍵の管理に気をつけてくださいね」「キャンプでハンバーグなんて最高やん」などのコメントが多く寄せられていました。

(カナブンさん)

advertisement
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  3. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  4. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  5. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】
  6. 飼い主「お尻にうんち付いてるよ」猫「付いてないよ!」 完全に言い合いする姿に「猛抗議w」「お話ししてますね」
  7. アパレルブランドの女性ディレクターが「しまむら」コーデに挑戦すると…… おしゃれな高見えに「最高企画」「買い物の神様」
  8. 【今日の計算】「2+7×9−3」を計算せよ
  9. 「そっち使うの?!」「これは天才」 さびだらけの鉄くぎをぐつぐつ煮込むと……? DIYに役立つ“まさかの使い道”が200万再生
  10. 市役所で手続き中、急に笑い出した職員→何かと思って横を見たら…… 同情せざるを得ない衝撃の光景に「私でも笑ってしまう」「こんなん見たら仕事できない」