ニュース

やはり猫は液体だった…… 小さなボウルの中でくるんっ、満足そうな表情の猫が米で目撃される(1/2 ページ)

狭いところ好きにもほどがある!

advertisement

 小さいボウルに入る猫の動画がYouTubeに投稿されました。動画は3月1日時点で再生数が4万5000回を突破。驚きの柔らかさで中に入っていく猫ちゃんの姿になんだかヒヤヒヤさせられます!

Contortionist Cat Squeezes into Tight Space || ViralHog

 動画に登場するのは、米コネチカット州に住む猫の「ブー」ちゃん。机の上に置いてあるガラスのボウルに頭を突っ込み……。もしかして、中に入ろうとしているのでしょうか? 

いやいや、さすがに無理では?

 いやいや、さすがにその小さいボウルに入るのは無理だろうと思った次の瞬間! なんと、狭いボウルの中で体を器用にひねり、すっぽりと中に入ってしまいました! 満足そうな表情を浮かべ、ボウルからお顔をひょっこりと出すブーちゃんの姿に驚きを隠せません。

advertisement
え? 入っちゃった……

 こんな狭いところに入って無事に出られるのか? と心配になってしまいますが、ブーちゃんはボウルの中を自由に出たり入ったりできるので、何の問題もないそうです。むしろ、ブーちゃんはこのボウルが大のお気に入りで、中に入ってそのまま寝たりしているんだとか。

 コメント欄には「オリンピックの体操選手並みに柔らかいね!」「間違いない! 猫は液体です」といった声が寄せられています。うれしそうにボウルに入るブーちゃんの姿に驚かされる動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング