ニュース

ワンコと初対面した兄妹が大はしゃぎ マイホームに引っ越し犬を飼い始める家族がとってもうれしそう(1/2 ページ)

すてきなサプライズですね。

advertisement

 サプライズで子犬と対面した子どもたちの動画がYouTubeに投稿されました。動画は、2万回以上再生されています。

「Parents Surprise Siblings With Puppy || ViralHog」

 米ミソネタ州に住む家族は、アパート暮らしを経てマイホームへ引っ越すことになりました。引っ越し当日、親たちは子どもたちにあるサプライズを仕掛けます。

喜ぶ子どもたち

 兄のサイラスくんと、妹のゾーイちゃんが新しいマイホームに到着すると、母親が不自然に背を向けて立っていました。2人が駆け寄るのに合わせ、振り向く母親の腕には子犬の姿が! これにはサイラスくんもゾーイちゃんも感激です!

advertisement

 ゾーイちゃんは、子犬を見て号泣してしまいます。子犬をかわいがるだけではなく、泣いてしまった妹も慰めるサイラスくん。兄妹は新しい家族にもきっとやさしくしてくれそうですね。

 この動画には「子どもって純粋」「おめでとうございます」「私も息子に……」といったコメントが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.