ニュース

ヒトとかくれんぼを楽しむワンコが……「見つけたー!」 ぴょこっとジャンプで登場する姿がかわいい 【米】(1/2 ページ)

見つけたー!

advertisement

 お姉さんとかくれんぼを楽しむワンコの動画が米国で撮影され、YouTubeに投稿されました。動画は3月30日時点で2万8000回以上再生されています。ワンコの登場の仕方にクスッとしてしまいます!

Dog Wins Game of Hide-and-Seek || ViralHog

 妹さんと暮らしているグレート・ピレニーズを一時的に預かることになったお姉さんは、ワンコとかくれんぼをすることに!

 部屋に隠れてワンコがくるのを待っていると、別の部屋から「ワンッ」という鳴き声となぜかジャンプしたような物音が。なんだろうと思っていると……。

advertisement
見つけた!

 次の瞬間、お姉さんが隠れていた部屋に「ワンッ」と吠えながら飛び込んでくるワンコ。まるで、「見つけた!」とでも言っているような姿に大爆笑してしまいます。かわいらしい登場に、こちらまで笑顔になってしまいますね。

 コメント欄には「楽しみかたを知っているね」「楽しそう! 見ていて笑顔になったわ」といった声が寄せられています。かくれんぼを楽しむワンコがほほえましい動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.