ニュース

安田美沙子、“年中さん”になった長男と「おそろコーデ」で2ショット 「ママand Boy可愛い~」「モノトーン素敵ですね」(1/2 ページ)

幼稚園にはうっかり遅刻しそうに。

advertisement

 タレントの安田美沙子さんが4月11日にInstagramを更新。長男との2ショットを公開し、白黒ツートーンの「おそろコーデ」を披露しました。


長男はウクレレに夢中(画像は安田美沙子 公式Instagramから)

 長男が“年中さん”(4歳児クラス)を迎えたことを報告した安田さん。「朝からバタバタと向かいました。あやうくママだけど思ったら息子も参加に15分前に気付いた!」「危なかったー! 早速やらかすとこでした……」と幼稚園に遅刻しそうになったことを伝えています。

 母と息子でそろえたコーデは、ファンにも「親子コーデが素敵」「お揃いのモノトーン素敵ですね」「ママand Boy可愛い~」「お揃いいいですね」「おそろコーデ可愛い」と好評。また、「子どもの成長は早いですね」としみじみする声も見られました。

advertisement

楽しそう(画像は安田美沙子 公式Instagramから)

 安田さんは2014年3月にデザイナーの下鳥直之さんと結婚し、2017年5月に長男を、2020年2月に切迫早産による緊急帝王切開で次男を出産。Instagramでは子育ての様子をたびたび伝えており、最近も長男がピザ生地作りを手伝ってくれたことや、疲れてギャン泣きしたことを伝えていました。

ピザ生地作りを手伝う長男「すっかり料理男子」
1日に2度ギャン泣きした長男へ「まだまだ共に成長しよう。お疲れ様、今日という日」
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 市役所で手続き中、急に笑い出した職員→何かと思って横を見たら…… 同情せざるを得ない衝撃の光景に「私でも笑ってしまう」「こんなん見たら仕事できない」
  2. 80代一人暮らし女性の“その都度が大事”なキッチンお掃除術 毎日少しずつ……の習慣に「尊敬しかない」「すごくやる気をもらえます」と称賛の声
  3. 【今日の計算】「2+7×9−3」を計算せよ
  4. IKEAの新作カーテンが「家中これにしたい」ほどすてき!→どうやって付けているの? 垢抜けインテリア術に視線集中「すっごいかわいい」「色味が最高」
  5. なんでそうなった? のこのしまアイランドパーク園内看板の名称が「俺は間に合わなかったがトイレはあっちだ君」に決定
  6. 「笑い止まんないw」 少女漫画風の顔をメイクで再現したら……? 衝撃の“おもしれー女”が爆誕 「笑うと怖!!」
  7. 犬が同じ場所で2年間、トイレをし続けた結果…… 笑っちゃうほど様変わりした光景が379万表示「そこだけボッ!ってw」
  8. 業務スーパーの“高コスパ”人気冷凍商品に「基準値超え添加物」 約1万5000個販売……自主回収を実施
  9. 【今日の難読漢字】「鱸」←何と読む?
  10. 「そっち使うの?!」「これは天才」 さびだらけの鉄くぎをぐつぐつ煮込むと……? DIYに役立つ“まさかの使い道”が200万再生