ニュース

長谷川理恵、9歳長男との超ノリノリなダンス動画にファンほっこり 「仲良し親子」「めちゃくちゃ可愛い」(1/2 ページ)

ダンス熱が高まっている長谷川さん。

advertisement

 モデルの長谷川理恵さんが5月24日にInstagramを更新。9歳長男とダンスを踊るほほ笑ましい動画を公開しており、ファンからは「仲良し親子さんですね」「めちゃくちゃ可愛いです 素敵な親子」「りえさんも息子くんもかっこいい」など反響が寄せられました。


息子と仲よくダンス練習(画像は長谷川理恵Instagramから)

 ダンス熱に火がつき、最近ではプロの個人レッスンにも通っている長谷川さん。この日の投稿では、「こうして毎日母さんのアイソレに付き合ってもらっています」と9歳息子と体の一部分だけを動かすアイソレーションを練習する動画を公開しており、音楽に合わせて首だけを左右に振るダンスを息ぴったりで踊っています。

 長谷川さんは満面の笑みを浮かべ、サングラス姿の息子も手をあげながら音楽に乗るなど“ママの練習相手”を楽しんでいる様子。また長谷川さんは、「同じ日に二人散髪しました すっきり、さっぱり」と息子と一緒にヘアカットしたことを明かし、前髪ぱっつんのおかっぱボブにイメチェンした姿も披露しています。

advertisement

ノリノリな2人(画像は長谷川理恵Instagramから)

 2012年6月に会社経営者の楠本修二郎さんと結婚し、同年10月に息子を出産した長谷川さん。Instagramでは普段のトレーニングや家族との日々を発信しており、5月8日の“母の日”には息子に後ろから抱きつかれた仲睦まじい親子ショットを公開していました。


母の日の親子ショット(画像は長谷川理恵Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  7. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  8. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  9. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」
  10. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声