ニュース

美人好きな女子高生が出会った「ドッえりゃあ可愛いコ」→実は…… 衝撃の“すっぴん”にドキドキが止まらない(1/2 ページ)

続きが気になる……!

advertisement

 美人が大好きな高校生が、学校で偶然出会った“ドッえりゃあ可愛い”女の子。次の日すっぴんで登校した彼女の姿が衝撃的で……? つめきり(@gmdmsosk)さんが描いた創作漫画がTwitterで話題になっています。投稿は記事執筆時点で13万3000件の“いいね”を獲得し、続編を切望する声が寄せられました。

柚がみとれるその先には
ドッえりゃあ可愛いコ!

 主人公の「笠原柚」は、美人やオシャレな人が大好きな女の子。高校に入学して1週間たったある日、校内の自販機で飲み物を選んでいた柚は、隣に立つ背の高い女子生徒に目を奪われました。

 長い髪をふんわりとハーフアップにした彼女の美しさは、周りの空気がキラキラと輝いているよう。思わず見とれてしまった柚は「ドッえりゃあ可愛いコが」「まつ毛なっが…!!」「足と手長…ッ」「細! 腰細…!!」と大興奮です。

advertisement
思わず出ちゃった「めちゃくちゃ可愛いですね」
笑ってくれてよかった!
まさかのクラスメイトでした

 柚の熱烈な視線に気付いた女の子は、顔を上げてほほ笑んでくれました。その笑顔に、思わず「めちゃくちゃ可愛いですね」と本音が口に出てしまった柚。不審者に思われないかと大慌ての柚に、女の子は自身が柚と同じ新入生であること、体調を崩していて今日初めて学校に来たことを伝えました。なんと2人は席が隣同士のクラスメイトだったのです。

メイクでごまかしていると言いますが……
元も美人だと思うと力説

 「篠崎律」と名乗った女の子。柚が自分の“美人好き”を伝えると、律は声を上げて笑いました。そして「こんなのメイクだよ~」「誤魔化してるの!」とウインクしてみせます。紬はそのかわいい顔に悶えながら「だとしたらすごいメイク上手だよ! 元も絶対美人だと思う!」と力説しました。

はァ~顔がいい

 それを聞いた律は「じゃあ明日すっぴんで来ようか?」「柚ちゃんに本当に美人か見てもらおー」と提案。柚はその顔の良さに「はい…」と歓喜の涙を流すのでした。

翌日、登校した柚
律はまだ来ません……
スマートフォンに夢中で時間に気付いていないかと思いきや

 翌日。律と話すことを楽しみにしながら登校した柚が教室へ入ると、自分の席と隣の席に2人のクラスメイトが座って談笑していました。柚は自分の席に座っている子に声をかけ、席に着きます。

 時計を見れば間もなく先生が来る時間。しかし律は現れず、隣の席には男子生徒が座ったまま。見かねた柚が「席戻った方がいいですよ」と伝えると、その声はぶはっと噴き出す笑い声にかき消されました。

advertisement
「すっぴんで来たんだけど」「美人?」

 その男子生徒は「いや~ホント、外さないね」と笑いながら柚を振り向きます。ちゃめっ気たっぷりな笑みを浮かべたその顔は、昨日見とれた律と同じもの……! そして男子生徒はにやりと笑って「どう? すっぴんで来たんだけど」と告げたのです。

衝撃の叫びが響く高校生活

 頭が真っ白になり固まった柚に、追い打ちをかけるように「美人?」と重ねた“律”。思わず大声で叫んだ柚は、楽しみにしていた高校生活が予想以上に“すごかった”ことに衝撃を受けるのでした……。

 作者のつめきりさんが「性癖爆発の漫画」とコメントを添えて投稿したこの漫画は、多くの人の性癖も刺激するものだったようで、「好きです」「癖(へき)ええええ」「ちゅきぃぃぃぃぃぃぃ」「最高です」と思いを爆発させるリプライが次々に寄せられました。

 つめきりさんは続くツイートで「律の女装の理由」や「柚が美人好きになった理由」など、設定や裏話を紹介しています。彼らの高校生活がどんなものになるのか、続きが気になる作品でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 米津玄師、紅白で“205万円衣装”着用? 星野源“1270万円ネックレス”も話題…… 「凄いお値段」「びっくりした」
  2. サバの腹に「アニサキス発見ライト」を当てたら……? 衝撃の結果に「ゾワっとした」「泣きそう」と悲鳴 その後の展開を聞いた
  3. 「箱根駅伝」10区ランナー、“父親が大物アーティスト”と判明し「息子が走ってたなんて」「イケメン息子」と驚きの声
  4. 「脳がバグる」 ←昼間の夫婦の姿 夜の夫婦の姿→ あまりの激変ぶりと騙される姿に「三度見くらいした……」「まさか」
  5. 「妹が入学式に着るワンピース作ってみた!」→こだわり満載の完成品に「すごすぎて意味わからない」と大反響 2024年に読まれたハンドメイド記事トップ5
  6. 【今日の難読漢字】「手水」←何と読む?
  7. 授業参観の度に「かっこいい」と言われた父親が10年後……「時間止まってる?」父子の姿に驚愕 2024年に読まれた家族記事トップ5
  8. 高校生息子にリクエストされたお弁当を作ったら……驚きの仕上がりに「うらやましい」 2024年ねとらぼで読まれた【お弁当記事トップ5】を紹介
  9. 小さなカエルを大事に育て、たった1年後…… 娘が「こわい!」と逃げ出すレベルの“ヤバい成長”に「デカすぎやろ」「僕でも怖いわ」
  10. 考え方も性格も“正反対”の2人が結婚→それから13年後…… 苦楽をともにした“現在の姿”に反響 「素敵ですね」