ニュース

おそるべき暴君が爆誕!?  木の板をとにかく運びたいワンコ、椅子や鉢植えをなぎ倒す姿に大爆笑!【米】(1/2 ページ)

何してもかわいくて笑っちゃう!

advertisement

 とにかく木の板を運びたいワンコの動画が米フロリダ州で撮影され、YouTubeに投稿されました。コメント欄には「うん、ラブラドールは賢いはずだ」「優しい家族に囲まれて幸せそう!」といった声が寄せられ、再生数は28万5000回を超えています。

He’s Very Smart… When He Wants to Be || ViralHog

 前日の嵐で吹き飛んだ木の板を見つけ、気に入ってしまったワンコの「アクセル」さん。得意気に板をくわえ持ち帰ろうとしますが、気に入った板はとても長く……フェンスに引っ掛かり前に進めません。

みてみて! いい感じの板見つけたよ

 なぜ前に進めないのか分かっていない様子のアクセルさんは「おかしいな入れないぞ?」と言わんばかりにフェンスに木の板を何度もゴツンとぶつけ力技で入ろうとします。これには家族も大爆笑!

advertisement
んぎぎぎ……おかしいなぁ入れない!

 なかなかうまく入れないので、一度フェンスから距離をとり仕切り直そうとします。しかし、大きな木の板がほかのワンコや家族にあたり、さらにはイスや鉢植えをひっくり返す大惨事に発展!

 おそるべき暴君と化したアクセルさん。しかし、そんなことはお構いなし! とにかく木の板を運びたいのです。そして、奇跡的にフェンスの隙間をくぐり抜けたアクセルさんは嵐のように去っていきました。

 飼い主さんいわく、ワンコはとっても賢いそうです。ただし、本気を出せばですが……。アクセルさんが何をしてもかわいくて笑っちゃう家族に笑顔になる動画でした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. ミュージカル『ディズニー くまのプーさん』、舞台が見えづらいとの指摘に謝罪 「視認性の改善を講じる」
  2. 業務スーパーの“高コスパ”人気冷凍商品に「基準値超え添加物」 約1万5000個販売……自主回収を実施
  3. 【今日の計算】「500×99」を計算せよ
  4. “スケスケ成人式コーデ”が物議のモデル、「3度見される服」を披露 「コレは見ちゃうわ」「洗っても大丈夫なのか」の声
  5. 「葬送のフリーレン」の勇者一行、ネモフィラ畑に現る 名場面にちなんだコスプレが「これを花畑を出す魔法か」と23万いいね
  6. 秋元康、AKB48卒業の柏木由紀に送った手紙が物議 “冒頭の一文”に「昭和丸出し」「嫌すぎる」
  7. 1歳娘、ちょっと目を離したら衝撃の光景が……! リアル過ぎるワンオペ現場が190万再生「わかりみすごすぎです」
  8. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  9. 500円玉が1つ入る「桔梗のお花ケース」が100万件表示超え! 折り紙1枚で作れる簡単さに「お小遣いあげるときに便利」「美しい〜!」
  10. 「ふざけんな」 宿泊施設に「キャンセル料金を払わなくする方法」が物議 宿泊施設「大目に見てきたが厳格化する」