ニュース

ギャアアア! 一瞬“下半身だけの人間”に見える恐怖画像に「リアル鬼ごっこ」「マジホラー画像かと」(1/2 ページ)

このまま動き出しそう。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 街中で撮影された一瞬とんでもなくホラーに見える1枚の写真が、見た人たちを恐怖させています。これは夜中に見たら腰抜かす。

ヒィッ!

 この写真を撮影したのは、GUNTAPさん(@GUNTAPimprint)。そこに写っているのは、腰から上がない下半身だけの人間! ヒィ!

 ……と思ったら、ヒモにかかったウェーダー(釣りのときなどに着る道具)でした。長靴まで一体になったタイプのものがただ干してあるだけなのですが、これは怖い。

advertisement

 この写真にリプライ欄などでは、「別次元へ転送途中なのかも」「うちも同じように干そうかなぁ」「霊ってこういうことだと思う」といった声や、同じように一瞬ホラーに見える写真などが寄せられていました。

 なおGUNTAPさんは記念にこの写真のTシャツを作成し、SUZURIで販売中です。

画像提供:GUNTAPさん(@GUNTAPimprint)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.