ニュース

ゴールデンレトリバー「他のおやつがほしいのおおおー!!」 荒ぶるワンコのまさかの行動に飼い主爆笑【米】(1/2 ページ)

荒ぶっておられる……。

advertisement

 気に入らないおやつに荒ぶるワンコの動画が米ミシガン州で撮影され、YouTubeに投稿されました。コメント欄には「ワンコの表情が全てを物語っているw」「面白すぎてループで見たい!」といった声が寄せられ、動画は記事執筆時点で6万4000回以上再生されています。

Tank the Golden Retriever Puppy Punches the Bed || ViralHog

 驚く行動を見せたのはゴールデンレトリバーの「タンク」くん。飼い主さんが目を覚ましたことに気付き部屋にやってきたタンクくんは、飼い主さんからおやつをもらいました。

 おやつを受け取ったタンクくんはよほど気に入らなかったのか、「他のおやつがほしいよー!」と言わんばかりに、おやつをベッドに押しつけ始めます。そんなに好きじゃないものだったの……?

advertisement
くっそ~こんなものぉぉぉ!

 そして、急に「これじゃないのに」と聞こえてきそうな表情でシュン……とするタンクくん。悲壮感漂う表情でおやつを見つめますが、懲りずに再度おやつを押し付けはじめ、飼い主さんは大爆笑。いったい、このおやつになんの恨みがあるのでしょうか?

急にシュンとしてしまうタンクくん

 タンクくんはこの後、大好物のベーコンのおやつをもらったそうです。一心不乱な姿に笑ってしまうタンクくんなのでした。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.